NEWカタログ続々到着!新製品もあるし、見てるだけでわくわくが止まらん!!

あっという間に、2月も後半になってしまいましたね!毎年月日が名流れるのが早くなってきた気がします。

この2月~3月はダイビング器材メーカーのカタログが新しくなります!

新製品情報もあるので、この時期っていつになってもワクワクしちゃいますね!

カタログをおかずにご飯が食べられます。

そこまで、マニアックではないですが、器材はとっても好きです!

この間は、ダイビング器材の小物を扱っている、村上商事さんの展示会へ行ってきましたよ!

少しご紹介をさせていただきますね!

重器材をカスタマイズしていくのも面白いですね!

こんな感じで、こまごましたグッズが数多く展示されてますよ!

フロートも実はこんなに種類があって、緊急時に上げることを考えると少しジョークが過ぎるアイテムもありますね!

ドリフトダイビング時であれば、ユニークでいいですが…緊急時にクマノミ上げてても、緊急なのか?と思ってしまうのは、カズの心にとめておきましょう(笑)

カメラ系のパーツもあるし、水中ライトも多くありますよ!

サブライトから高級品まで!ライトは本当にピンキリですね!

奥にある紫色のライトは、驚くほどの金額です。。。

カズも憧れるライトの1つですね!値段が高いのでこれを持っているだけでとこのライトを知っている方へに、威圧できるOPがあります(笑)

フィンなどに貼れる防水シール各種もありました!一部はマレア栄店でもゲットできますよ!ほしいのがあったら、ご相談くださいね~!

これは。昔で言うアップリケ!ウエットスーツなどにもアイロンで貼れますが、、、若干熱でつけるので注意が必要ですね!熱が足りないとはがれるし。。。熱すぎると溶けるし絶妙な温度で張り付けてね!

ゴープロダイバー必見のあの棒です!

この棒があれば、遠くの魚ちゃんやサメちゃんもとることができます!

この棒。前からあって気に入ってたのですが。。。

なんとNEWな棒!デビュー!!

じゃーーーん!

赤くなりました!!!

って、だけじゃない!素材がカーボン!!

だ・か・ら!強度がアップしたし、さびにも強くてナイス!

しかも、カーボンだからとりあえずかっこいい!!印字もかっこよい!!

GoPro持ってる人は、この棒おすすめです!!

カーボンだけど、金額もナイスなお値段なのでほしいな!
ゴープロなくしたけど!なくても欲しい棒でした・・・。

本当は、器材SPとかの話をしようと思ってたんですが、、、器材好きで熱くなり、前振りが長すぎたので今日はこの辺で!!

少しでも気になったら、ぜひぜひお店に遊びに来てくださいね!
器材グッズだけでも2時間は語りますよwだから兒玉の器材SPは通常より長くなりがちなので、心して受けてくださいね!

兒玉がやる、器材スペシャルティコースリクエストお待ちしております!

入門編から、マニアック編までご希望に合わせて追加させていただきますのでwww

ではでは、最後に名古屋めしでGood Bye!!

名古屋では有名なのか?

インディアンステーキ!柔らかくてうまかった!!

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

ダイビングライセンスにご興味ありませんか?

マレア栄店ではダイビングライセンス講習はもちろん、平日休日問わずツアーも開催しております♪

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: キャンペーンバナー①(2023.12)_0-1024x533.png

まずは、お気軽に説明会にご参加ください!!

無料説明会のお問合せはこちらをクリック

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: briefing-1024x377.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: LINE.png

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ+++++

プールあり!池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

プールあり!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

プールあり!名古屋駅近くのダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ