NEWダイビングアイテムゲットした~(*’▽’)♪♪

こんにちは(*’▽’)!

dsc_4697

つだです(*’▽’)!

じゃーーーん!!NEWアイテムをGETしましたーーーーー!!!

前に紹介した、

dsc_0055

 

この、ボートコートっていうやつです!!!

ウェットスーツ地でできてるので、風を通さず、汚れても気にならないし、丸洗いもOK!!

何より、暖かい(*’▽’)♪これ、ほんと(*’▽’)♪

こないだ和歌山に行った、学生たちとのダイビングの時も、風が強くて寒かったのですが、一人ぬくぬく(ぬくみではありません)しておりました(・∀・)♪

マレアっぽいネームも入れたので、るんるんしております☆

冬のダイビングは水中よりもむしろ陸上が寒いと感じますからね!寒がりさんは、ぜひ★

さて、最近のわたしは・・・・大阪に行ったり、東京に行ったり、地元に帰ったりと、あっちこっちへ。

が、よく考えたら、三重や静岡や和歌山や、海であっちこっちへ行ってるのは、元からでしたね(・∀・)

そういえば、地元の方面で、

img_20161207_140700

ここに行きました(*’ω’*) 箱根です!大涌谷というところです!

火山活動が活発なところで、噴煙があがってて、硫黄のにおいもしますよ~。

ここには、

pic_himitsu03

黒タマゴというのが売っていて、地熱と、火山ガスの反応で黒くなってるゆで卵なのですが、1個食べると7年寿命が延びるとか言われてて、子供のころから、7年て伸びすぎじゃないか?と、思っていたものです。笑。

久しぶりに食べたら、なんだかおいしかったです(*’ω’*)♪

箱根に旅行に行くことがあれば、ぜひ★

ではでは、お店では講習も色々ですが、なんといっても、明後日はクリスマスパーティー(/・ω・)/わーーー!!

の、準備に追われております!!!笑。

楽しんでもらえるように、がんばりまーす(*’▽’)♪

では、今日は、お店に全員集合!

みなさんのご来店をお待ちしております!!

ぐっばい!

あ、終了まで、あと、6日ですよ・・・・・

2016%e5%b9%b4%e5%86%ac%e3%82%ab%e3%83%a1%e3%83%a9%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b3pop