BIGツアー発表になってますよー来年はどこいきますかー??

みなさんこんにちはー(・∀・)

20181202_181203_0001

ぬくみです(・∀・)(真ん中です)

なんかいよいよ冬がやってきた感ありますね!!

そうそう

BIGツアースケジュール

見ましたか??(・∀・)

2019年度BIGPOP -

どーーーーーーーーーん!!!

(・∀・)

はい。個人的オススメツアーは・・・

こちら(・∀・)

4月西表ツアーでございます!!!

昨日みづきのブログでものっていましたが・・・

4月って意外とすぐなのですよ!!

S__13434896

こーーーんな透明度のところで

泳ぎませんかーー???(・∀・)♡

どしどし仮予約お待ちしております!!!

メールくださいな(・∀・)

LINEでもOKです♪(・∀・)

そして

大ニュー―――ス!!!!!(・∀・)

われらが、店長のつだてん・・・・(・∀・)

128673

これは1カ月前の写真・・・

お腹はちきれそうなくらい大きかったのですが!!!

この度!!!

12月5日に!!

1783

女の子出産しました~~♡

みなさんに報告してくださいとのことだったので

この場で報告しちゃいます~♪

ベイビー小さすぎて可愛すぎます!!!!

はやく会いたいなー♡

ぬくみおねーさんだよーって話しかけよ。うん。そうしよ。

今度会ったらまたブログUPしますねっ

お楽しみにーー(・∀・)♡

ということで

今日はじゅんじが海へいっておりますーー♪

写真はまだありません♡(・∀・)

またお待ちしておりまするっ!!!

さて今日は

さっきお店の2階で

俺の饅頭誰かたべたかな!?と

饅頭さがしを必死にしていた

181123・24 AOW海洋実習_181128_0001

おまつと

最近パーマーをかけてない

122191

ゆづきと

昨日は夜10時から焼肉を食べてたらしい

胃がやっぱ若いな・・と思った

122192

みづきと

少し連休頂いて

美味しいもの巡りして

少し体重が右肩上がりの

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぬくみでお待ちしております!!