昨日の海の事と心斎橋メンバーも紹介してみる

みなさん(・∀・)

こんにちはー(・∀・)

S__24174595

ぬくみです~(・∀・)

これ昨日の三重県へ潜りに行き道の写真ですが

写真ではわかりずらいかと思いますが

ずっーーーと続く桜道があって

最高にきれいでした(・∀・)

さりげなく、サイドミラーにも桜が写っているのがポイントです(・∀・)ミテミテ

昨日は天気がよくて

7444

昨日は梶賀へビーチダイビングしてきました~(・∀・)

ウミウシちゃんや

エビカニ類も沢山いて

潜っていてとても楽しかったですよ~(・∀・)

残念ながら

水中にカメラ持って入ってなかったので

水中写真はないですが・・・・・

陸上写真を隠し撮り風に

何枚か撮りました(・∀・)ヘヘ

7550

あまちゃんが頑張ってドライスーツ着ている所

階段下でセッティングです(・∀・)

7549

頑張るあまちゃん

そして

7551

メンズ2人協力してスーツを着る(・∀・)

なぜか堤防の上。

FB_IMG_1459999713955

サービスの方が写真撮ってくれたのでせっかくなので

のせちゃう(・∀・)フフ

左にうつるハシゴが新しくできた物です!!!

あのハシゴでゆっくりと降りていきます(・∀・)

前までハシゴが壊れていたので

エントリー・エキジットがすごいアドベンチャーだったのですが

すごく、エントリー・エキジットしやすくなりましたよ~(・∀・)

また日帰りなどで行く機会があるかと思いますので

みなさんお楽しみに~(・∀・)♥

さて昨日見た方もいるかもですが!!!

3周年ツアーPOP 1_edited-3

マレア栄店【3周年ツアー】!!!!

今年も気合いれて色々海でも陸でも

楽しい企画考えておりますよ~(・∀・)

人数制限ありますので

参加したい方はお早目にご予約くださいね♪(・∀・)

今年は

心斎橋店合同となります!!!

心斎橋スタッフ知らない方もいるかと思うので

私が勝手に紹介しますね。

3187-644x362

まず、【今井正勝 いまいまさかつ】

みんなからジャニって呼ばれております(・∀・)

私が東京にいた時は一緒の店舗で働いたりしてました(・∀・)ウン

笑顔が最強に爽やかです(・∀・)

そして

体型がモデルのようです(・∀・)(笑

そして

栄店マレアカーにいつも同乗している

 ダイビングスクールマレア栄店

なまけものの、まーくん。

この名づけ親でもあります(・∀・)

というか、勝手に「いまい まさかつのまーくんにします」と

ブログで宣言したから、

それが定着してしました。(・∀・)チエ

それをこないだ言ったら、

「え?そうだったけ?」と言われました(・∀・)オイ

ひどい・・・(笑(・∀・)

という人です(・∀・)(笑

そして

IMG_0894-644x483

宮古島から移動してきた

よしだたけしー(・∀・)

みんなからポッキーと呼ばれているそうな(・∀・)

それは黒いから?確か。

しかし・・・・・

最近の写真はコチラ。

3186-644x1145

え。

白いやん。

真っ白や(・∀・)(笑

もうプリッツにニックネーム変更したほうが

いいと思う(・∀・)

という人です(・∀・)(笑)

そして

P4010009-644x483

みたにまこ(・∀・)

まこちゃん(・∀・)♥

新入社員ですよ~(・∀・)

フレッシュですよ~(・∀・)

なんかね

フワフワしてて可愛いです~(・∀・)

そして背が小さい!!!!

何㎝だろ~??

150センチあるのかなーってかんじ(・∀・)

という人(・∀・)(笑

そんな心斎橋メンバーも合同で!!!!

3周年じゃーーーー(・∀・)

是非ご参加くださいね♪♪

さて

今日は

最高に強い雨!!!!

足元ベタベタですわ~

みなさんスベラナイように

気を付けてくださいね♪

7565

今日はこのメンバーでお店におります~(・∀・)

ぬくみでした

アディオス~(・∀・)♥

親睦会POP 1

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual

昨日の海の事と心斎橋メンバーも紹介してみる」への73件のフィードバック

  1. g.mailcom

    Thank you for the auspicious writeup. It in fact was a amusement account it. Look advanced to far added agreeable from you! By the way, how could we communicate?

  2. www.gmail.con

    This unique blog is definitely awesome and also informative. I have picked helluva useful advices out of this blog. I ad love to return again and again. Cheers!

  3. R4

    Thank you, I ave just been looking for info about this subject for ages and yours is the greatest I have discovered so far. But, what about the conclusion? Are you sure about the source?

  4. R4

    So pleased to possess discovered this submit.. I appreciate you posting your perspective.. Recognize the value of the entry you available.. So pleased to get identified this post..

コメントは停止中です。