寒サ ニ マケズ・・・今日も海へ!!

みなさん、こんにちは!!

本日のブログはスタッフみづきが担当します(●^o^●)

20181202_181203_0001

いやーーーーーーーーーーーーー

めちゃくちゃ寒いですね

寒すぎます・・・(・∀・)

いつも出勤するとき乗り換える駅が吹きさらしなので、

この時期の乗り換えがツラい・・・

今日はたまたま妹のバイトの時間と出勤時間が同じだったので、

一緒に来たのですが、寒いねー・・・と震えておりました・・・(・∀・)

これから海へ行かれる方はあがってきてから身に付ける、

ニット帽!!ネックウォーマー!!手袋!!などなどのご用意を!

 

寒さは大敵ですが、冬の海はやっぱり綺麗!!

今日の大瀬崎も綺麗みたいですよーーー!!!

大瀬崎へ、ぬくさん、ゆづきさん、まつさんがOWD&AOW講習へ♪

5176

 

一枚だけお写真届いております~~!

こちらはAOWチーム(●^o^●)

みなさん笑顔が素敵です♪

3本目のナイトも元気いっぱいに楽しんで来てくださいね!

 

そして、こちらは先日の日帰りツアー!!

S__19718146

 

海をバックにポーズがきまってます(・∀・)♪

最近Myスーツをげっとしたはるっちのスーツ、かっこいいですね~!!

この日の日帰りツアーは、ドライSPにナチュラリストSPにエビカニSPに盛りだくさんでしたね!

スタッフ河瀬も最近エビカニブームがきており・・・

この前海へ行ったときTG-5でエビカニの写真を色々ととっておりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

S__14712837

 

岩場の隙間に密集しているサラサエビ・・・

S__14712835

 

透明でかわいいイソギンチャクエビ・・・

ちなみに友達にこの写真を見せたら

「千と千尋でお父さんが屋台で食べてるアレみたい」

言われてみれば確かに・・・?

S__14712838

他にもひょっこり顔を出すコケギンポや・・・

S__14712839

 

写真にはおさめられなかったのですが、

手のひらサイズのBIGイロカエルアンコウやニシキフウライフオ、ハナタツなど盛りだくさんでした!

写真って難しい・・・!

構図を考えてもライトが上手く当たらず、ライトが当たればピントがあわず、コケギンポがひっこみ・・・

でもそれが楽しい!!

エビカニブームとともにカメラブームがきたスタッフ河瀬でした(・∀・)♪

カメラを撮る上で中性浮力、機能豊富なカメラを使う、カスタマイズするなど大事な事ってたくさんありますが

やっぱり使いこなすことって大切だな!!と!!

カメラPOP 11月のコピー

 

Myカメラげっとしてお家でも練習しよう、と私と同じこと思った方!

キャンペーン終了まであと少しですよー!!

 

それでは、今日はこの辺りで♪

お店には、J&みづきでお待ちしております(●^o^●)

それではまた明日!!