5月って、なんか色々もろもろいいですよねーー(*^_^*)

こんにちは(^_^)/

フードも終わりかなー。

フードも終わりかなー。

つだです(*^^)

暖かいですね!!!

5月!!いい気候ですよねーーーーー(^_^)♪♪♪

こないだのお休みは、何の用もなく、お家でお洗濯したり、掃除したり、ゲームしたり、ダラダラと過ごしてても、気持ちいいですよねーーーー(^_^)

次の私の海への出動は、17日になりそうなので、待ち遠しいです★☆

どこのポイントに行くかは未定ですが、最近ツアーで福井や大阪通っての和歌山やら、三重やら関東に住んでいた私からしたら、旅!のような場所に行くので、楽しいです♪♪

 

あ、でも今月はプライベートでもお出かけいっぱいだったりします(・o・)

こないだ静岡に旅行に行ったことお話ししましたが、そのあと、群馬へ行きましたっ。

そして、今月は、もう一度、群馬に行きますっ。

back number

back number

大好きなバンドの1つ、back numberを見に行くために!!

群馬に行くと、いつも行くところがあって、群馬県太田市にある、ヒノデカニ商店さんっていう、雑貨屋さん。

34dd787a70d9e17a2c2d59d0c7db1749

最寄の駅には、40分に1回くらいしか電車が来なくて、しかも駅から徒歩20分、、、いや25分。。

でも、ここに行けばのんびりできるし、オーナーさんがすごくいい人なのです(^_^)

あと、そこで売ってる靴下がお気に入りなのです♪

締め付けがないのに、脱げることが無いんですよー。

2&9っていうメーカーさんらしいのですが、正直、そこらへんで売っている靴下と比べるといいお値段しますが(^-^;)

でも、「こだわり」っていいですよね。

大人になって、すこしずつ「こだわり」っていうのが、分かってきた気がします(*^^)

ダイビングの器材はもちろんですが・・・・・

10264254_1465324667035761_1321925787962114205_o

雑貨屋さんのテラス席からの風景は、ケイタイやPCばっかり、いじってる普段の私とは違って、ほんとにボーッとしてます(*^_^*)

こだわりのコーヒー豆で煎れたカフェラテを飲みながら、オーナーさんと話すのは、どっちかっていうとアツイ話ですが(笑)

まぁ、簡単に言うと好きなバンドのことばっかりですねー(笑)

 

というわけで、休日日記でしたっ。

ちなみに、今月は群馬と、大阪にも遠征しまーす\(◎o◎)/!

アクティブに動かなければ!

ダイビングしてアツくなり、休憩中はのんびりして、ダイビングして、美味しいもの食べて、、、、

ダイビングという1日は、私にはすごく合ってるなーと、ダイビングしてない時も思いますー。

 

ではでは、書き始めたのは昼なのですが、投稿は夕方になってしまった、つだがお送りしました(・o・)時間カカッタンジャナイヨ。オ客サマキテタンダヨ。

あ、イルカツアー、大絶賛予約受付中!!!

イルカツアー栄

最終締め切り日は7月20日ですが、残席わずか!早い者勝ちですよ!!

ご予約、お待ちしていまーす(・o・)!!

今日のご来店も、お待ちしていまーす(・o・)!!

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店