天気が良くて暑くてもう夏が来てるなーと感じる今日この頃の、休日日記!!!

こんにちは(^_^)/

がんちゃん。

がんちゃん。

がんちゃん。。。では、ありません(・o・) つだです(^_^)/

珍しく、変顔じゃない、がんちゃんの写真ですねー。今日はお休み。何してるのかなー?

HPの写真などなど色々更新しようと思って、ゆうたの持ってる一眼のカメラで色々撮ってみました(^ム^)

写真撮ってたら、一眼が欲しくなってきちゃいました。

一眼、買おうかなーーー。でも、どうせなら水中で使える用が欲しいなーーーなんて。悩み中っ。

IMG_0691IMG_0693IMG_0689

途中、変顔入ってますね。笑。でも、ほんとはイケメンだと思うんですけどね。笑。

さて、先日のお休みで、大阪へ行ってきたんですよー(^O^)

20140527_130554 20140527_133527 20140527_150708 大阪と言えば、やっぱり食べ歩き?ということで、色々食べ過ぎたっ。

でも、どれも、めっちゃ美味しかったですーー!!特に、最後の団子!!焼きたてでしたっ!!

でもでも、一人で行ったので、なんか色々一人で写真撮ってて、、、、さ、寂しくなんかナインダカラネッ(._.)

はい、お約束のね(笑)

ま、目的は今回もLIVEだったんですけどっ。普段はバンドしてるボーカルの方々が弾語りするっていうやつでして。

わたしが、back numberと並んで、押しているバンド!!「DOOKIE FESTA」のボーカルさん(・∀・) !!

2014-05-28 00.17.30

めっちゃ良い声してるんですよ。で、めっちゃ面白いんですよ(^_^)

で、気になってたバンド「秀吉」のボーカルさん。

20140527_220739

 

こう見えて、わたしと同い年です。見えないって、すごい言われるそうです。笑。

というこで、つだの休日日記でしたぁーーーー\(◎o◎)/!

ちなみに、来週のお休みもまた、大阪へ行きます(笑)大移動ーっ。

 

みなさんも、休日を素敵に過ごしましょうっ。ダイビングで(笑)

そろそろ、休日にスタッフでどっか潜りに行こうかなーとも考えてたりして。新しいポイント見つけようかな。でも、まだ施設だけ見て、潜ってないポイントあるから、そっち行こうかな。楽しみーーー(^_^)/

暑い季節、あんまり得意じゃない方もいるかなー。

わたしは、夏、大好きです。

20140529_123318

ということで、ちーちゃんも選びに来てくれましたっ。

ウェットスーツ用の軽器材★☆

名称未設定 1

 

キャンペーンは6月からですが、「どれにしようーーーっ」っていうご相談、色決めとかはもうできますからね★☆

ではでは、本日は・・・・

ギャンブラーゆうた

ギャンブラーゆうた

 

ミスパーマメントぬく

ミスパーマメントぬく

隠れパーマメントつだ

隠れパーマメントつだ

 

で、みなさんのご来店をお待ちしていますっ!!

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店