ああ、時間見つけてアニメ見なきゃ(使命感)

こんにちは!

久々に登場!最近全然アニメ見れなくて、アニヲタ引退しようかと真剣に悩んでいる岩野です…orz

ダイビングスクールマレア栄

つまり、僕には初音ミク一筋で生きるしかない…!

ということで昨日はボーカロイドの曲をいっぱい歌うためにカラオケ行ってきましたー(^q^)

ただのカラオケには興味ありません。

昨日行ってきたのは、ボカラオフの平日オフ会に行ってきたのです!

何を言っているのかわからない方が9割だと思いますがこのまま話しを進めさせていただきたいと思います!

土日休みの学生だった頃から、あるボーカロイドカラオケのオフ会に参加していたのですが、4月から参加できなくなったっていう話しを幹事の方に話したら「平日オフ会やりましょうか!」ということになり、昨日が初の平日オフだったのです(^q^)

ダイビングスクールマレア栄

 

ノリノリで歌ってたら写真取られてびっくりしたでござるの巻!

本祭では20人とか集まるんですが、平日はさすがにそうはいかず、僕含めて4人だったのですが、それはそれでまったりじっくり楽しめました!

本祭での僕は…

ダイビングスクールマレア栄

 

こんな変顔しちゃうぐらいテンションあがってます(^q^)

0407[1]

 

でもテンション上がってきたイチローには勝てない…orz

カラオケの後は、ザ・どんのさけとろ丼食べたり、ダーツで無双したり、マジアカで幽波紋(スタンド)になったりとホントに楽しかったです!

もうね、全然何言ってるかわかんないと思います!

詳しい話は直接聞きに来てください!

何時間でも語れますよ!いや、むしろ語らせてください!

語りたくてうずうずしながら待ってますので!

それでは!

 

5.6月スケジュール

 

ツアーの申し込みも受け付け中ですよー♪

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店