こんな島が愛知県にあるなんて!!!(・∀・)びっくりだぜ!

みなさんこんにちはー(・∀・)

栄ガールぬくみです★★

ぬくみですわ(・∀・)

わたしですわ(・∀・)

↑上の写真右下にさりげなく写っているのが私です。

石原裕次郎さんをイメージして撮ってみました。

先日のお休みの日に

蒲郡の竹島へ行ってきました!!

愛知県の中にもこんなキレイな所あるんか!(愛知県に失礼)

と、

感動出来る場所ですよ♪(・∀・)オススメ

OLYMPUS DIGITAL CAMERAこの橋を通って(・∀・)トコトコ

島に渡るんですけど、

気持ちいですね!!

竹島には、神社があるのですが

最近「運」が悪い気がしたので

神頼みしてきました(笑)(・∀・)オネガイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA海の水もキレイなところもあり・・・・

(にごりMAXの所も沢山あり・・・)

すんごく癒されるので是非皆さんにもオススメしたいですな(・∀・)ナッ

ちょっと話ずれますけど、

最近、カバンのチャックよく閉め忘れるのです(・∀・)

財布を落としまして(・∀・)ガビーン

でも、奇跡的に戻ってきて、

竹島効果ありっ(・∀・)アリアリ

って感じでしたね。

みんなも行くべき。笑(・∀・)フフフ

そんな岩城の優雅な休日のお話しはここまで(・∀・)マデー

ここからは、

ステキなツアーのお知らせなり(・∀・)ナリ

1周年ツアー-web用

6月で!!マレア栄店1周年になります!!

そこでマレア栄店1周年ツアー開催決定です!!(・∀・)詳細も決まりました!!

ログハウスに泊まります!

シーカヤックもできます!!(・∀・)

スタッフ4人でとっても楽しい企画も考えてますよー!!

人数制限あります!!

5月31日(土)でいったん締め切りとなります!!(^^ゞ

とりあえずーー!!

お早めにお申込みをオネガイします♪(・∀・)

そしてそして~(・∀・)

今日は、ゆうたまんが海へ行ってます★☆★☆

オープンウォーター講習です(・∀・)チャン

写真はこちら・・・

S__1122308

とな(・∀・)

オカチとぜっちゃん楽しんでー♪(・∀・)♪♪

そんなこんなで、

今日はこれで終了です(^^ゞ

最近

昨日のお昼、ゴエモンもパスタがおいしくて幸せを感じた

ツダテンチョと

茶摘み♪茶摘み♪

茶摘み♪茶摘み♪

昨日のお昼、お母さんが作ってくれた、お弁当に玉子焼きが3個入っていたことに幸せを感じた

がんちゃんと

__

昨日、くのちゃんからの差し入れのバームクーヘン

幸せ☆

昨日の様子(・∀・)☆

を食べて、空腹を満たし幸せを感じた

岩城(・∀・)でお待ちしております♪

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店