鍋の季節ですね♪

こんにちは(*^_^*)

S__12583002

本日はじゅんじがブログを担当します!!!

最近よく雪が降りますね(>_<)

名古屋はあまり降らないと聞いていたので、、、。

とっても寒い!!!体調崩さないようにしてください♪

 

まずはお店の様子からご紹介します!!

どーーーーーん(*^_^*)S__13533189お客様のとも君から少し早いバレンタインチョコの

プレゼントが(^o^)丿

あっちなみに!!女性スタッフ限定で!!

つだてん、ぬくさん!!

とても喜んでいましたよーー♪

ありがとうございました(^o^)丿

 

今の時代逆チョコが流行っていますからねー(^^♪

僕も誰かにプレゼントしよっかな!!!

あっ誰もいなかった・・・笑

 

はい!!ではお次のお話しに♪

月曜日にお店が終わってから僕のお家で

スタッフ、ぬくさん&ゆづ兄の3人で鍋パーティーを開催しました(*^_^*)

S__13533193

料理担当は、ぬくさん!!!

包丁さばきが凄すぎました!!!ある意味で!!!

そして、具材が真っ白・・・

ですが!!とっても美味しかったです♪

みんなで美味しいお酒を飲んで、美味しい鍋をつついて

お話しをする!!!はい!!!最高です(^o^)丿

スタッフ同士が仲が良いのもマレア栄店の良さですね♪

 

話しが変わりまして!!!

以前ブログでMYフードを注文して、

届きましたらお見せします!!と言ってましたね♪

という事でご紹介いたします(^o^)丿

こちら!!どーーん!!

S__13533192いやーーー癖が強いんじゃーー笑

水中でも、陸上でも目立つ事間違いなしですね(*^_^*)

フードをまだ購入していない方は、思い切って遊び心を入れてみるのも

オススメですよ!(^^)!

 

本日お店には、

お休みの日でもストイックに身体を動かしているぬく姉と!!!

59974

新しくスノーボードの板を購入してレベルアップをしているがんさんと!!!

9872

 

僕の部屋で飼育しているオカヤドカリをある意味可愛がってくれたゆづ兄と

58757

 

昨日は、何もしないでゴロゴロしていたじゅんじの

S__42475528

4人でお待ちしております(*^_^*)

ではでは本日はこの辺で!!!

ばーーーい♪

 

ドライPOP1月のコピー