昨日のツアーのこと。人という字・・・

みなさんこんにちは!!!

ぬくみです(・∀・)

59974

昨日は三重県ダイビングしてきました!!!(・∀・)

 透明度は抜群!!!!(・∀・)OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボートからドボーーンとエントリーした瞬間!!!!

やばーーーいキレーー(・∀・)とつい

叫んじゃいました(・∀・)つい。

昨日のメンバー(・∀・)人と言う字は支え合って生きているのよっていうのを全身で表現しました(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テイク2(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私だいぶもたれている(・∀・)(笑

とうまっちが、よっさんの肩からこんにちはしてる(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなカラフルなスーツの日で

フードもさまざまでした(・∀・)

左の2人はなぜ後ろ姿かというと・・・

フードの後ろに文字をいれているの

ジャビは後ろに「JB」とかっこいー(・∀・)

ゆづきは後ろに「ひひるひ」と書いてあるよー(←なぜと思ったアナタ。詳しくは本人から聞いてね)

フードは文字もいれることが出来るのですよ(・∀・)

今いれてないけど・・・とあとからいれることもできる!!!

そーーーして

この日は【鯛しゃぶツアー】でした(・∀・)♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

し・か・も

この鯛しゃぶサーーービスなんですよ~~(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最高すぎるでしょ!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

鯛(・∀・)♥

お刺身でもいけるうまさ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジャビが丸ごと食おうとしている!!!

なんか、ジャビならいける気がするよ?(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最高に美味しいを表現したらこの表情(・∀・)(笑)!!!

本当に鍋も美味しくて

ダシが最高に美味しかった!!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなで汁まで綺麗に食べましたとさ(・∀・)♥

本当に幸せな1日でした(・∀・)♥

さてさて

さてさーーーて(・∀・)

今日はツアーのご案内しちゃうよー(・∀・)

[ツアー残席情報]

2月12日(祝月)日帰りツアー 残席あり

2月15日(木)リクエスト日帰りツアー 残席あり

3月5-6(月-火曜)リクエスト宿泊ツアー 残席あり

3/15(木)日帰りツアー 残席あり

3/20(火)日帰りツアー 残席あり

3/21(祝水)日帰りチア― 残席あり

ということで(・∀・)

まだ残席あるツアーもたくさんあるよー(・∀・)

気になるツアーがあったら

是非ご連絡くださいね♪(・∀・)

今日は・・・・・

最近ダイエットスタートしたらしい?

58757ゆづきと

59974休刊日は週2日(きっと)と決めた。

私でお待ちしております(・∀・)

ぬくみでした

あでぃおす!!!

ドライPOP1月のコピー