日帰りでね、どこまで行けるかなっ。っとな。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

明日、8月24日は17:00~のOPENとなります。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こんにちは(・ω<)

ただいまー!

ただいまー!

つだですよーーーーーん(・∀・)★☆

3日連続、ぬくちゃんのブログもそろそろ飽きてきたかなと思って登場です!!

嘘です!!

今日は、ぬくちゃんは海に出かけているのですよ\(^o^)/

さてさて、昨日は、大好きなバンドを見に遠征と、ぬくちゃんに書かれておりましたが、

昨日の行き先は、群馬!!!!でした(・∀・)・・・・・遠い!!!!笑。

まぁ、夜行バスなんでね寝てれば着くのですがね。

色々ミスったわけですよ。

・バスを申し込んだのに、入金忘れてて当日行きだけなんとか取れた

・行きのバスで空気でふくらませる枕を忘れる(先週買ったばかりなのに)

・電車に乗って観光に行くつもりが電車の時間を5分間違えてて乗り逃し、次の電車は1時間後で諦める

・入金忘れた為、帰りは新宿まで電車で出て夜行バスの経路になる

・新宿でバスの乗り場が分からず、ギリギリになる。私が乗り込んだら出発でした・・・

うーーん、色々やらかしたぁー(・∀・)

お仕事だとね、段取りキッチリタイプなんですけど、自分のこととなるとすごく適当になるんだなーと実感したのでした。

ま、みんなそんなもんですよね?ね?ね?・・・・・・(・∀・)

LIVE以外に行く所もなく、写真もバンドの方と撮ったもの3枚くらい。

3004

A(C)。えーかっこしーと読みます。

 

今度、どこかに行くときには、もうすこし面白い写真でも撮ってこよう。そうしよう。

次は・・・・大阪かな。

名古屋の方は、大阪は良く行きますか??横浜に居た時のイメージより、名古屋と大阪は近かったんですよねー。

USJとか行きやすそうで、いいですね☆

さて、そんなテーマパークにも負けないくらいの、伊豆の聖地(・∀・)なのか?

S__2760707

 

・・・・・・・ん???

このポーズは・・・・・・・

16167

 

この人ですよね(・∀・) ね(・∀・)?

流行ってるんですかね。笑。

OWD講習のみなさん、色とりどりのMYウェットスーツで、夏の海を(天気はあまりよくなさそうですが)、めいっぱい楽しんで来てくださいー☆★

さて、さて、このイベントはみなさん、チェック済みですか??

親睦会_edited-1

 

9月3日ですよ!!途中参加もOkですよ!!

来れるかも?来れないかも?まだわからない方も、とりあえず予約しちゃおう!!笑。

どしどし、ご予約お待ちしていますっ!!!!

ではでは、今日もみなさんのご来店を心よりお待ちしていますっ!ぜっ!

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店