これからがダイビングの季節ですよ!!ほんとに!!

こんにちは(^^)

s__6561799

つだです(^^)!

いきなりですが・・・最近また、ちょっと料理ブーム到来。

お弁当持参の今週です(^^)

で、こないだ豆苗を買ったら、袋に、2週間後にもう一度食べられる!!って書いてあって、なんでも、水に浸しておくと、また生えてくるらしい・・・・

ほんとかな(^^)?

ということで、試してみることにしました(^^)

37826

 

これがにょきにょき生えてもう一回食べられるのか~~でも、じゃあ、3回目はいけないのかな??

どうなのかな??

とりあえず、収穫を楽しみに待ってるのでした(^^)

という、わたしの日常は置いておきまして・・・・

6761

どーーーーーん!!!!と、海洋実習隊!!!

今日は、がん率いるAOWチームと、ゆづき&ぬくのOWDチームです(^^)

楽しそうですね~~~(^^)

がんちゃんは、張り切って一人、ウェイトを巻いてますね(^^)

よきよき(^^)

そして、2016年限定ドライスーツを着てる方もチラホラ・・・・

%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b32016-%e4%bd%9c%e6%88%90%e4%b8%ad_edited-2-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc_edited-1

ドライスーツキャンペーン実施中ですからねー!!この機会にMYドライスーツで快適ダイビングを!!!

ほんと涼しくなってきて、水温はまだ暖かいし、快適ダイビングの季節が近づいてきましたね~(^^)

ツアーもいろいろあるので、ぜひぜひ海へー!!

あ!!!

2016%e5%b9%b4%e5%bf%98%e5%b9%b4%e4%bc%9a%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bcpop-min

これ!!

発表になりました!!

めちゃ、お得な忘年会ツアーのお知らせっ!!!!

ダイビングして、温泉入って、美味しいご飯で宴会して(^^)♡

素敵すぎる2日間と、ちょっと。ぜひぜひ、ご参加をーーー!!!

定員に限りありますゆえ、ご予約はお早めに♪♪

ではでは、今日はこのへんで!!!

オススメグッズのコーナーはお休みですm(__)m(別に待ってないと思いますけど・・・)

ということで!!

ぐっばい!!!