最近のダイビング!

こんにちは(*^_^*)

ゆづきです!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のブログ担当します(*^_^*)

またまた久しぶりのブログになったような気がします!!!!!

サボってたわけじゃないですよ??

ちゃんと海でダイビングしてましたから!!!!!

 

そうそう、昨日のブログでじゅんじが、鍋の話ししてましたが、

写真が少なかったので、足してきましょ!!

DSC_2260

 

まずはぬくさんの、

野菜切ったった顔!!!笑

どやってますねーーーーーーーー!!野菜切っただけなんですけどねーーー。笑

DSC_2256

 

そして煮込む前の鍋!やたら白いこの鍋!!美味しかったですが!笑

ひたすらじゅんじの部屋を荒らしたパーティーでした♪

 

ここからは、ダイビングの話ししてきますよ!!

ますは1/24-25の大瀬崎宿泊ツアー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

天気は最高でした!!!!!!が・・・

風がビュービューで・・・

しかも寒波来ておりまして・・・笑

最高なコンディションでしたね♪

でも水中はものすごく綺麗でしたよ(*^_^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

大瀬崎NEWスポットに行ったり♪

ナイトダイビングでカエルアンコウと夜光虫みたり(*^_^*)

相変わらずのOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

イバラタツにも会えましたし(*^_^*)

まだいるといいな~~(>_<)

いいダイビングでした(*^_^*)

 

27055

 

そして週末はまた伊豆へ(*^_^*)

カモフラ―ジュしてる魚見つけたり、珍しいカニ見たり(*^_^*)

ウミテングはテンション上がりましたね~~~(*^_^*)

 

そしてそして翌日は、タイしゃぶツアーに行ってきました(^o^)丿

ちなみに志願しました!!笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この透明度!!!!!!!最高でしたね~~~~(*^_^*)

しかもキビナゴの群れがすごくて♪

ずっととなり泳いでましたね(^o^)丿

タイしゃぶツアー志願して良かった・・・笑

 

さあさあ!!今日から二月ですね!!!

2018年2月スケジュール紙用 1_edited-2

 

2月も沢山ツアーありますからね~~~(*^_^*)

2/8-9の宿泊ツアーはイチオシツアーでございます(*^_^*)

ウミウシパラダイスの浮島へ行っちゃいますよ~~~♪

もう間近ですが、まだまだ参加者募集中!!!!

ウミウシ好きな方必見ですぞ!!!!!

では本日はそんなところで(*^_^*)

ドライPOP1月のコピー