昨日の海、昨日笑ったことそして夏といえばのお話

みなさんこんにちはー(・∀・)

34279

ぬくみでーーす(・∀・)足元のみ。笑

35910

昨日は三重県へダイビングしにいってましたよ~

昨日のつだてんブログにもありましたが!!!

このメンバーは

6月にいった沖縄本島ツアーのメンバーなのです(・∀・)♥

その時のブログはこちら→沖縄ツアーレポート

久しぶりに再会したわけですが(・∀・)

車の中もずっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと。笑

ずっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと。

しゃべり倒してました(・∀・)

水中は?というと

ちょっと濁っている水中でしたが・・・

2017818_170819_0012

こーーーんな可愛い顔してるコケギンポさんや

2017818_170819_0037

ちょっと乱れたヘアーの子もいたり(・∀・)笑

2017818_170819_0040

ザラカイメンカクレエビがいたり(・∀・)

2017818_170819_0032

キイロウミウシがいたり(・∀・)

2017818_170819_0005

マツカサウオがいたり(・∀・)

と。

生物たっくさーーーん会いましたよー(・∀・)

あーーたのし(・∀・)

個人的には陸上でやった

このうっちーの相撲のしこふみ。笑

これ上手すぎて笑いました(・∀・)

35919

笑えたわー笑

昨日のブログでもありましたけど

後ろから見ている

心斎橋から参加のナカムラくんの冷ややかな目が

また面白さを際立たせてますが

私はここにも注目してほしい。(・∀・)

河口919

さりげなく後ろに注目して頂きたいのだが

写真左側なかむらくんはずっーと写っているのに

やまちゃんが

うっちーで見事隠されている!!!!(・∀・)

その証拠に

このあとの

うっちーの動き。

35919

35977

やまちゃん出てきた(・∀・)35978

反対側足も高くあげますよー(・∀・)

35979

そんで最終的に二人で

冷ややかな目で見ているというかんじで

私は1人ケタケタ笑いながら

連写してました(・∀・)笑

中村くんにいたっては、数枚前から

顔の角度さえかわっていません。(・∀・)笑

いやーわらった(・∀・)

2017818_170819_0020

帰りはかき氷なんかも食べちゃったりして(・∀・)

さいこうに笑った1日でしたね~(・∀・)

また是非ご参加ください♪

ありがとうございました♪

さて急に私の休日ブログ。笑

こないだお休みの日に

祖母の家へ帰りまして(・∀・)

35973

お祭りに参加しました(・∀・)姪っ子と

キャラクター釣りってやつ。

1回500円(・∀・)キョエー笑

35974

盆踊り大会ってのにも参加しました(・∀・)~♪

35975

夜はBBQ(・∀・)

なんとも豪華なBBQでしたー(・∀・)♥

やっぱり夏はBBQだよな~としみじみ思った1日でした(・∀・)

そして今日の夜BBQ予定のツアーが(・∀・)!!!

なんともうらやましっ”!!!!

本栖湖ツアー

本栖湖到着したようです~~

18052

今回は

4583

がんたろー

132

ゆづきコンビで本栖湖へおでかけしております(・∀・)♥

そしてもう1つ違うツアーも

日帰りツアーとして(・∀・)

18086

つだてんが(・∀・)♥(2年前くらいの写真)

越前へ行っておりますよー(・∀・)

写真はまだありませんが(・∀・)♥

今日は天気もサイコーやし

サイコーダイビング期待しちゃいますな♥

さーてーと

私は昼イチからプールへいってきまーーす♪

(・∀・)

それでは

ツアー残席情報

9月スケジュール

9/9-10和歌山白浜ツアー(沈没船やアーチに潜りますよ~) 残席あり

9/16 日帰りツアー 残席あり

9/18 日帰りツアー 残席あり

2017年10月スケジュール 紙用 1のコピー

10/1 日帰りボートツアー 残席あり

10/2-3 和歌山白浜ツアー 残席あり

10/9 日帰りツアー 残席あり

10/17 日帰りツアー 残席あり

10/28 日帰りツアー 残席あり

とな(・∀・)

9月は親睦会も決定してますよーーー

ご参加の方は是非一度お店にご連絡くださいね♪

ぬくみでした

あでぃおす