ツアー祭りじゃー!!

こんにちは(^_-)-☆

S__9445387

本日は久しぶりにじゅんじが

ブログを書きたいと思います!!!

そういえば!つだてんとぬく姉とお店が終わってから

呑みに行ってきましたよ~♬

S__10133511

焼き鳥サイコー!!お酒サイコー!!

って感じでたくさん笑いました(*^。^*)

では、次に店内の様子をお伝えしますね♬S__10133510やばそうな食べ物をいただきました・・・

その名は・・死神あられ!!!

味がものすごい気になりますが、僕は食べてないので

分かりません。とにかく辛いそうです♬

気になった方は、お試ししてみては!?

 

ここからはダイビングのお話しを!!

まず昨日のブログでも紹介していた

本栖湖ツアーについて(@^^)/~~~

写真たくさん届いてますので

載せていきますね~♬

18052

S__56459267BBQ♪

皆さん笑顔でものすごく楽しそう(^_-)-☆

うらやましいです!!

切実に僕も混ざりたい。。4246夜は花火!!!!!

ゆづ兄楽しそうですな(*^_^*)S__26566669

青春って感じがしますね♪

皆さんとっても笑顔ヽ(^o^)丿

ダイビングを通して仲良くなれるって

幸せですなっ(^_-)-☆

S__26566668

陸でも水中でも、マレアのツアーはひたすら楽しいのです!!

18091

さあ、これから、ダイビング!!!!

3人並んでファスナー閉めている写真です♪

仲良しですな~(@^^)/~~~

そんなわけで、水中の写真を載せていきますねヽ(^o^)丿S__56279044  S__56279043S__564592703枚目の写真じわりますね。。。。。(笑

ちなみに、がんさんですよ~♪S__56459269流木ですが、大砲やんっ!!っていう写真ヽ(^o^)丿14141623_1769316860014576_6331530906551965924_n-360x480

ほかにもこんな感じで大きい流木が沈んでいたり、S__9723917神秘的な流木が沈んでいたりするので、

とっても面白いですよ~(*^_^*)

続きまして日帰りツアー!!浜富に行ってます!!

写真が届いてますので載せて行きますね♪

S__3319398736032

 

天気もよかったみたいで、一安心(*^_^*)

どんな魚に会えたのかな!?

帰ってきたら聞こっと(*^_^*)

 

それでは

ツアー残席情報

9月スケジュール

9/9-10和歌山白浜ツアー(沈没船やアーチに潜りますよ~) 残席あり

9/16 日帰りツアー 残席あり

9/18 日帰りツアー 残席あり

2017年10月スケジュール 紙用 1のコピー

10/1 日帰りボートツアー 残席あり

10/2-3 和歌山白浜ツアー 残席あり

10/9 日帰りツアー 残席あり

10/17 日帰りツアー 残席あり

10/28 日帰りツアー 残席あり

               9月は親睦会も決定してます!!!

ご参加の方は是非一度お店にご連絡くださいね♪

ではこの辺で!!