今日は宮古島ツアーもダイビング最終日ですよ!

みなさんこんにちは!

received_1082505605190726

今日もワタクシ、岩野でございます( ^)o(^ )

昨日は休みでしたが、久々に実家に帰りまして・・・

二男が「腹筋をバッキバキに見せる方法」とか言って何故か腹筋を披露されました(o|o)

よく分かりませんでした(・∀・)

さて!月曜日から行ってる、ぬくさん率いる平日レンジャー宮古ツアーは今日がダイビング最終日!!

9570

送られてきた写真はプチ宴会の様子からー( ^)o(^ )

9571

楽しそう(・∀・)

かおっぺのハジケ方がすごい(笑)

9648

そして昨日から合流のありちゃんも増えて、4人になりましたー!!

9649

ウミガメ!!

今回はカメとの遭遇率が高めみたいで、たぶん3回ぐらいカメ見てます(V)o¥o(V)

9650

やっぱ宮古島でダイビングと言ったらこれ!!水中洞窟!!!

昨日は魔王の宮殿、今日はアントニオガウディに行ってるみたいですよー!(o|o)

3大ポイントを二つも・・・羨ましい( ^)o(^ )

明日も観光楽しんできてくださいねー☆

そんな僕は・・・

明日から石垣島ツアーに行って来まーす!!♪

僕も沖縄でダイビングしてきますよー!(・∀・)

石垣島と言えば・・・

やっぱりマンタですね!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これだけ並ばれたら絶景ですよね(・∀・)

今回は何枚見られるかな・・・( ^)o(^ )

石垣牛も楽しみですよねー(o|o)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

想像しただけでよだれ出るなあ・・・( ^)p(^ )

ブログ書きながらリアルにお腹鳴りましたもん!!!

誰にも聞かれてなくてよかった!!

そんなこんなでいろいろ楽しみにしながら行って来たいと思います!!

沖縄にダイビングに行きたくなった人!

2月にもありますよ、沖縄ツアー(・∀・)

%e6%b2%96%e7%b8%84%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%e7%94%bb%e5%83%8f

これはもう行くしかないでしょ!!

最高に碧い海でダイビング!(o|o)

さらにさらに!3月にもBIGなツアーが!!!

2017-3%e6%9c%88%e5%a5%84%e7%be%8e%e5%a4%a7%e5%b3%b6%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc

奄美大島ツアー!!

これまた初心者さんでも安心して楽しめるツアーになります(・∀・)

また詳しくはブログで追々紹介していきますね・・・(V)o¥o(V)

お楽しみに!♪

それでは、遅くなってしまいましたが今日はこの辺りで!!

では今日はつだてんとGUNでお待ちしてますねー(・∀・)

サラダバー!!