夏だから?毎日ダイビングにでかけてますよっ(^_-)-☆

こんにちは(*’▽’)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミノカサゴと見つめあう・・・つだです( ^ω^ )

昨日、ブログに書いたミノカサゴとの対面を、ツアーに参加してたBOSSが撮影してて送ってくれました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この子ですね!

なんだか、少しずつ魚とコミュニケーションが取れるようになってきたような気がする・・・ダイバー歴14年目にして・・・( ^ω^ )ふふふ

さてさて、昨日の出来事・・・学科講習で来てくれたうっちーが、誕生日のお祝いにケンタッキーを持ってきてくれました!!ていうか、リクエストしたんですけどね!!笑。

S__10067974

好きな食べ物を考えたときに、パッと思いつくのがケンタッキー!!と、餃子!!こないだの休みには家で餃子パーティー(ただ、餃子を作って食べるだけ)をしたので、最近は好きな食べ物を食べてばっかりで幸せです( ^ω^ )♡

ちなみに、じゅんじも一緒にいたので、3人で食べました( ^ω^ )

S__10067976

うっちーは、栄の街で配っていたモンスター(っていうエナジードリンク)を飲んで、ケンタッキーを食べてました。

S__10067975

身体に悪そうなキャラの人を演じています。たぶん。本人曰く、だいぶ健康志向だそうです( ^ω^ )

さて、そんな、うっちー。(別にうっちー特集ではないですが)

35916

35917

35918

 

お相撲さんごっこですかね?コマ送り・・・( ^ω^ )うん

なかむらくんは興味無さそうに自分のことやってます。そりゃそうだ。

35919

割とキレイにしこを踏んでますが・・・なかむらくんの冷たい視線が痛いですね。笑

ダイビングの合間に何してるんでしょう。笑。

35910

今日、参加してくれたメンバーです(*’▽’)!

実は、6月にあった沖縄ツアーに参加してくれたメンバーなんですよ♪

なかむらくんは、心斎橋店のゲストさんですが、なんとわざわざ名古屋まで来てくれて参加してくれてます!(*’▽’)すごー

35901

沖縄ツアーの時もそうでしたけど、とにかく楽しそうですね~。なかむらくんが犬の身体とかなりマッチしてるのがツボです( ^ω^ )笑。

今日は三重県・方座浦!エビカニSPだそうで、たーくさんエビカニ見てきてくださいなっ!!

というわけで、今日はこのへんで!!

明日も越前ログにツアーがあるので、楽しみな、つだがお送りました( ^ω^ )

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

photo by BOSS

山ほどシロウミウシ見つけてこよっ。笑。

しーゆーあげいん!