昨日は大瀬崎でダイビング♪

 

こんにちは(・∀・)

ゆづきです!!!

1416

本日のブログ担当します(・∀・)

1月も後半になり、だいぶ冷え込んで来ましたね(>_<)

皆さんインフルエンザ対策は大丈夫ですか??

ちなみに栄店はまだ誰もかかっておりません♪

この調子で冬乗り切りたいですね(・∀・)

 

さて今日は

2118

ぬくさんが、平日ダイビングに行っております♪

3810

 

なぜか、ドライスーツのファスナー閉めているショット。笑

次回のぬくさんのブログで、集合写真期待しましょう!!(・∀・)

 

今日は!!!!!

昨日の

がん&ゆづのライセンス講習のお話をしていこうと思います♪

ちなみに、

アドバンス&オープンウォーターでございます♪

ゲストさまから沢山写真頂きましたので、

載せて行きますね(・∀・)

まずは、オープンウォーターチーム(^^♪

605

 

二日間とも快晴でした(*^_^*)

気持ちのいい最高のダイビングでございました(*^_^*)

ちょっと風強めでしたが、

波も風も少し強めでしたが、

ふたりともなんなく4回のダイビングを終了しました(*^_^*)

 

こちらががんさんのアドバンスチームでございます♪

 

13924

 

 

んーーーーーーなんのポーズだったか全然思い出せませんな・・・笑

ちなみにナイトダイビングではちょっとした、ハプニングがあったようですが、

無事アドバンスのライセンスを取得しました♪

604

よかったよかった(・∀・)

20170121-22 AOW海洋_170123_0035

夜は恒例のログ付け(・∀・)

ちなみにここでアドバンスチームはカメラを渡されましたが・・・

みんなカメラに夢中でした(・∀・)

水中でもひたすら夢中でしたね(・∀・)

20170121-22 AOW海洋_170123_0019

カメラを調整するがんさんと、後ろで講習中の、オープンウォーターチーム(・∀・)

20170121-22 AOW海洋_170123_0031

 

最後は大瀬崎の水中神社で、記念撮影(・∀・)

ちょっと切れておりますが!!!

このポーズはおそらくがんさんですかね!!笑

そんなこんなで、二日間の

ライセンスコースが終了しました(・∀・)

 

ではきょうはこんなところで(・∀・)

ちなみに今日は、

お店は僕だけでーす(*^_^*)

夕方には、ツアーが帰ってきますかね(*^_^*)

ではお店でお待ちしております♪