台風って、台風って・・・・・・(´・ω・`)ちーん

こんにちは(・∀・)!

20140911_011338

 

週末に登場するパターンがあるような気がします。

この似顔絵の通り、私は前髪作らない派です。いや、サイドに長めに作る派です。

なんでかって?

それは、天然パーマだからです(・∀・)どや!

スタッフつだです(・∀・)♪

さて、ちまたで話題の台風19号。

19号ということで、横浜のブログに

zin_19_03

 

の写真が出てきて、さすが、西尾てんちょー・・・と思いました。

アニメが大好きなのです。

いや、そうじゃなくて。

d00c8703

 

NASAでも話題?とかどうとかの、この19号。900ヘクトパスカルと、史上最強の大きさと言われてますね。

ざっくり、ほんとにざっくり、私の感覚でいうと、950ヘクトパスカル以下はやばいです。

名古屋の街に900ヘクトパスカルの台風が来たら、もう一大事です。

でも、たぶん名古屋を通過するのは13日の深夜かな。また、寝てる間にすぎちゃいますね(・∀・)ふふふ

そして、明日から徐々に台風も弱くなるということで、名古屋に来るころには普通の台風になってるかと。でも、普通でも十分危ないですからね!!みなさん、お気をつけて!!

13日の海も、やるかどうかすごく微妙なところでしたが、帰りの道やお家に帰るまでのことを考えて中止にしました(´・ω・`)ざんねん。

台風や、海況は、意外と前日くらいにならないと、細かい予想までは分からないものでして。

昨日は、一日、天気図ばっかりみてました。笑。不思議なお仕事です(・∀・)笑。

ということで、今日はまだ潜れます♪♪

47171

これまた、ちまたで話題の双子コーデらしいです。笑。

っていうか、ほんとにすごいですね。すごい被り具合。笑。

ネーミング(名前)を入れて置いて良かったっていう感じですね(・∀・)

越前の海を、楽しんで来てくださいなっ♪♪

忘年会ツアーPOP

そうそう、12月の忘年会ツアー、まだ若干の空きがあります!!

ぜひ!!!!

では、今日もみなさんのご来店をお待ちしていますっ!!!

42716

ラーメン、食べたいきぶん(・∀・)つだでしたーーーっ★

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店