レベルUPしてきた私と、新年会ツアー報告!!

こんにちは(・∀・)!

Exif_JPEG_PICTURE

 

爽やかにCPR!こんにちは!つだです(・∀・)

今週は、ずっと名古屋に居ず、地元へ行ったり、東京へ行ったり、大阪へ行ったりしておりました。

東京では、写真の通り、応急手当のEFRというコースの研修をして来ましたよ(・∀・)!

EFRインストラクタートレーナーという、EFRを教える人を教えるという、やや複雑な感じですが、それになってきました(・∀・)!ざっくり!笑

色々写真も撮ってきたので、それは、また今度お伝えしますねー♪

さて、

すっかり、

もう、一週間・・・・

ごめんなさい(・∀・)

新年会ツアーのご報告をしようかと(・∀・)

Exif_JPEG_PICTURE

非常勤スタッフの、ゆうたも出動して、たくさんの方に参加していただきましたっ!!

Exif_JPEG_PICTURE

夜は、みんなで美味しいごはんーーーーーー♪♪♪

Exif_JPEG_PICTURE

パパも満足気(・∀・)

Exif_JPEG_PICTURE

ストロボなくて、青一色ですが。笑。寒くて、波もありましたが、透明度はなかなかでしたね!

Exif_JPEG_PICTURE

見事にカモフラージュしてる、(たぶん普通の)カエルアンコウさん

Exif_JPEG_PICTURE

 

こちらは、キレイなベニカエルアンコウさん。

ぶさかわですな(・∀・)

30mizutama

 

私は、ウミウシSPを担当しておりましたので、ウミウシ探し(・∀・)

大瀬崎には、今、ミズタマウミウシさんが増えているということで、探す探す。

最初はなかなか見つからなくって焦りましたが(・∀・;)、一個見つかったら、そこからぽこぽこ見つかるという。笑。

Exif_JPEG_PICTURE

あと、冬と言えばの、スミゾメミノウミウシさん。

ほんと、1月2月の冬の時期にキレイに現れますな(・∀・)

これは、三重のポイントでも見る事ができますよ!

ということで、大寒波に見舞われた新年会ツアーでしたが、無事に終了できましたっ。

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

マレア栄のfacebookページにも、写真をUPしましたので、ぜひご覧ください♪

さて、ここで、海から写真が(・∀・)!

13924

今日で、OWD&AOW講習もおしまい!お帰りをお待ちしてます!

ということで、今日も、ぬく&つだでお待ちしておりますーーーーー!!!!