久しぶりの登場・・・岩城の何気ない朝のお話です☆

みなさんこんにちは~昨日も少しだけ登場しましたが

お久しぶりです。ぬくみです(*´艸`*)

なんか、空が曇ってキターーー(((((((( ;゚Д゚))))

テレビ塔とPADIの旗☆

テレビ塔とPADIの旗☆

今にも雨が降りそうですね~・・・・・

まっそんなこんなで、1日が始まりまして・・・

こないだ、ゆうたが朝のスタートのお話していたので

私も朝のスタートのお話をしようかと思います(*´艸`*)

少し前のお話ですが、

最近・・食欲爆発で、夏バテなんて関係ねー!!状態なわけで

その日は朝からどーーしても牛丼が食べたくて

久屋大通駅すぐのすき家にいったわけですよー!

牛丼を朝からムシャムシャで食べていたのですが

隣に、可愛らしいお婆ちゃんが座ったのです

耳をすませて、注文を聞いていたら

「生卵・焼鮭・冷奴・納豆ください」

おーさすがお婆ちゃん☆ヘルシーで(*´艸`*)変わった注文だな~と思っていたら

「あと、ビール!」

ビーール( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ビーール( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

まーーーーじっすか!!!

うらやましすぎる・・!!

こんな朝から!?ビールですか・・・と羨ましそうに

お婆ちゃんを見ていたら、ん?この人見たことあるーー!と思ったら

知り合いでした( ゚∀゚)・∵.

世間は狭いですね~( ゚∀゚)・∵.

まっそんなこんなで朝ごはん終了☆

トコトコ歩いて、マレア栄に向かうと・・

外は暑いじゃないですかー少し歩いただけでも大量に汗が・・・(;´Д`)

マレア栄につくと基本、会話は「暑い」で済ませます。

「暑い(おはよう~)」「めちゃ暑い~(暑すぎるね)」「あっつー(掃除しよ)」

うん。言い過ぎましたが、そのくらい暑いということですよ

そうすると、店長8ちゃんが、「暑いのは、おデブちゃんだからやで~」と言われます

今は、反撃できませんがも~少ししたら頑張れる予定です☆

ジャングル岩城☆頑張ってスリム目指すぞーと毎日意気込みます☆(*´艸`*)

とまぁ毎日そんなこんなでスタートしております~( ゚∀゚)・∵.

そして今日もスタートしました~♪

本日も笑顔で素敵な1日にしましょーーう☆

ぬくみでした☆

無料説明会のご予約は、

お電話052-971-2611でもメールsakae@marea.jpでも受け付けております!

o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店