先週末は海洋講習祭りでした!!

みなさんこんにちは!

dsc_1897

岩野です(・∀・)

これから変顔はやめましょう!!笑

去年のクリスマスパーティーの時の!懐かしい!!

スタッフもいつものポロシャツを脱ぎ捨ててちょっとオシャレして行くんですよ(V)o¥o(V)

普段見られないレア(?)な姿が見られますよ☆

さてさて、先週末は大瀬崎に行っておりました!!

オープンウォーター・アドバンス・レスキュー講習でダイビングしてきました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな笑顔で最高に楽しそうでしょ!(V)o¥o(V)

あ、ちなみに今の10代は「最高」ではなく「最&高」って言うらしいですよ!!

ぬくさんは最近「最高かよ」っていう口癖を多用してましたが

今回のダイビングで「最&高」にシフトしていきそうです!

ちょっと若返ったね!!(o|o)

41769 41770

 

ナイトダイビングも最高・・・いや、最&高に楽しかったですよ!( ^)o(^ )

ただ、ナイトの時はフードはもう必要だなと思いました(・∀・)

そうそう、大瀬崎から帰ってきたらゆづきのNEWフードがお店に届いてました!!

12233

赤い迷彩柄のトサカがかっこいいですねー(・∀・)

被って!って言ったら髪をセットしているからと全力で拒否されました・・・

ちなみに後頭部側には・・・

12232

謎の文字列が!!!

上から3番目はひらがなの「る」かな・・・

とか思ってたらそうじゃなかった!!!

なんと!「yuzu」の筆記体だそうです!(゜レ゜)

なんで縦書きにしたの!!!

でも嬉しそうでした(・∀・)

これからの時期ダイビングする人も早めにフードと冬グローブは揃えた方が良いですよ!!

2016-%e3%83%95%e3%83%bc%e3%83%89%e5%bf%85%e8%a6%81%e6%80%a7%ef%bd%90%ef%bd%8f%ef%bd%90

特にフードは頭と首回りのサイズを測ってから作成するのですぐに手元に届くわけではないので

もう準備しておかないと、使いたい時に使えないですからね!!(゜レ゜)

次回来店時にでもご相談ください♪

近々、来店予定がない方はマレア栄までご連絡をー(V)o¥o(V)

さて、今日はつだてん、ぬくさんはおやすみなので

GUN&YUZUの二人でお店番!!

僕は夕方からプールですが(o|o)

ではでは今日も1日元気にいきますよー!!

サラダバー!!!