8月も後半!透明度の良くなる秋冬が待ち遠しいー!

みなさん、こんにちは!

本日のブログはスタッフみづきが担当します(*’▽’)♪

お盆真っただ中の世間。先日高校の友人たちと同窓会をしたのですが、

ほとんどみんなお盆休み中だよ~とのことで、みんなと同じタイミングで休める会社員が少し羨ましくなりました…(・∀・)

と言いつつダイビングインストラクターという職業の楽しさを自慢してきた河瀬です(・∀・)笑

インストラクター河瀬、一昨日はまつさんと越前へ行ってましたよー!

道中怪しい雲行きでしたが雨は降らず!

そして台風の影響が懸念されておりましたが、水中は透明度GOOD!

メンバーは、

水底に突き刺さるやしさん

水中でブレイクダンスを披露してくれたゆっちー

沈船を運転するひまちゃん

ビギナーさんぞろいでしたが、浮力もしっかりとれていろーんな生物見られましたねー!

アジが群れ群れだったり

大きなツバメガイが水底を歩いていたり

そしてこのニジギンポ…

ネクターの缶に入っておりました笑

ポイ捨てはダメだけどこんなこともあるんですねーーー(・∀・)

短いウェットスーツ期間、存分に楽しみましょ!

夏の海も好きだけど、やっぱりイチオシは透明度がよくなる秋冬!

先日配信いたしました12月スケジュールは御覧になりましたかー??

12月はイベント盛りだくさん♡

美味しいごはんと飲み物、そして豪華景品が当たる(かも!)なクリスマスパーティ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎年おっしゃれーな会場を貸し切って開催しております(*’▽’)!ドレスコードは特にございませんがおっしゃれーにドレスアップしておいでくださいなー!

そしてクリスマスツアー!

12月になると大瀬崎に出現するクリスマスツリー…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

結構大きいです!さらにライトアップすることも・・・(・∀・)

ライトアップの光景はご自身の目でお確かめください(・∀・)!

心斎橋と合同、忘年会ツアーも開催ですよ~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年の行先は須江!冬しか潜れない特別なポイント

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水深15mのビーチポイントでこの魚群、すごくないですか!?

さいごに!年越し宮古ツアーもお忘れなく(*’▽’)

潜りつくして新年を迎えれば、きっと2020年のダイビング運は最強!

どのツアーも早い段階で埋まってしまう可能性がございます!

ツアー解禁日は10月第一月曜日!ご来店ご予約はお早めに~!

それでは!また明日!