美味しいもの食べられるのもダイビングの醍醐味ですよねー!

こんにちは!

マレア栄スタッフみづきです(/・ω・)/

M-1準々決勝進出者決まりましたね!

先日のブログでも書いた、怪奇Yes!どんぐりRPGが準々決勝に残ったそうで!!

テレビで見られると嬉しいなーーー(/・ω・)/

準決勝&決勝は12/19なので、忘年会ツアーから帰る道中でしょう・・・

お笑い好きな方はぜひ車内で盛り上がりましょ(*’▽’)(笑)

タイトルと全然関係ない話から始まりましたが!

本題はこちら!!

ドリフトSP&伊勢海老ツアーーーー!!

三重県梶賀へ!

ドリフトSPもできて一人一匹伊勢海老も食べられちゃうツアー♡

伊勢海老がメイン・・・ではなくてこの日のメインはドリフトSPです!!

面白くてワイドなポイントはドリフトなことが多い!

ハンマーで有名な神子元もだしーダイバーの憧れ小笠原諸島もドリフト!

流れがあるハードなダイビングになる一方で大物や魚群との遭遇率もUPするんですー!

でもいきなりドリフトは不安・・・なので。梶賀でしっかり練習してきました!

この日はドリフトSPチーム×2、まったり浮力の練習&水中撮影チーム、OWDチーム・・・

たくさんの方にご参加いただきました♪

抜群の快晴♪

いってきまーす!

水中は徐々に透明度上がって来てます!

(よーく見ると大きなヒラメが・・・)

この日は生物も豊富で、

抱卵中のニシキフウライウオにー(写真にはいませんがペアってました!)

ちょっと成長したけどまだまだベイビーなミナミハコフグyg

成長しすぎなオオモンカエルアンコウ

サービス精神旺盛なネジリンボウ

などなど・・・ほかにもいろーんな生物と遭遇できました!

そして、1チームはネコザメにも出会えたそう。。。

こんな!至近距離で!!うらやましーーー( ;∀;)

実は、スタッフ河瀬ネコザメに出会ったことないんですー

数々のレア生物には出会ってきたのですが

ネコザメだけは「よくいるよー!」と言われたポイントへ行っても

必ず外すんです・・・早く会いたいーーー!!!

そしてそしてこの日はりんぬが50本を迎えました!!

最近MyドライもGETして、スキルがどんどん上がっているりんぬ(/・ω・)/

これからもたくさん潜りましょー♪おめでとうございます!!

ダイビング後は一人一匹伊勢海老タイム!

むきかたも教わっておいしくいただきました♪

11/21にも伊勢海老ツアー開催予定なので楽しみですねー(*’▽’)♡

ではでは本日はこのあたりで!!

また次回のブログでー!


++++++ スキューバダイビングを始めてみよう!と思った方はコチラ ++++++

お得なキャンペーン開催中です!!

お気軽に説明会にご参加ください。下記からご予約可能です。

資料請求もできます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 説明会バナー-1.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 資料請求バナー-2.png

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ+++++

プールあり!池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

プールあり!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

プールあり!名古屋駅近くのダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ