縁結びの神様の名前わすれたけどお祈りしておいた件

こんにちは(・∀・)

ぬくみです

こないだですね

209174

ここ行ってきました(・∀・)

犬山の城下町。(・∀・)

縁結びの神様で有名な神社(・∀・)

名前わすれましたが・・・(笑

上の写真どうみても縁がなさそうな顔してるでしょ(・∀・)(笑

たぶん縁ないから、ハートの絵馬にも書かなかったですもんね(笑

209175

雰囲気のある喫茶店でお茶したーーーり(・∀・)

しておりました(・∀・)♥幸せです(・∀・)うんうん(・∀・)

縁がなくてもしあわせです(・∀・)うんうん(・∀・)ハハハ

いいんです

いいんです(・∀・)

あ、寂しくなってきた

よし、この話しは終わり。(笑

今日は・・・・

21225

すごく浮かれているみづきの写真が大瀬崎から送られてきました((笑(・∀・)

21223

みんなでお散歩をして(・∀・)

21224

綺麗な夕日を眺めたそうな(・∀・)きれーーーだーーー(・∀・)♥

S__26157092

Jはアドバンスチーーーム(・∀・)

楽しそーー(・∀・)

今日もじゅんじの髪の毛は波うってるね~~(・∀・)波~~~

~~~~~←この記号がじゅんじの髪型そっくりだと

今気づきました(・∀・)~~~~(笑

21216

夜はナイトダイビング(・∀・)

かっこいいかよーー(・∀・)

今日は沢山海から帰ってくるよ~~(・∀・)楽しみ~♥

なーーので

お店には・・・・・

209176

小顔効果を狙ったが少々年齢的に恥ずかしい・・私と

ハイチーズと言ったらこの手で眼鏡を作るポーズをしてきた「まつ」と

ハイチーズと言ったら急に忍者のポーズをした「ふうた」でお待ちしておりますーー(・∀・)

昨日からキャンペーン始まってますよ!!!!(・∀・)

2019年度 SPキャンペーン(6月、7月) (栄、心斎橋、福岡)

SP回数券夏祭りです~~(・∀・)

超超超!!!

超超超!!!!!お得です(・∀・)!!!!!

20名限定なので!!

お早目にです!!!!

そーーーーして(・∀・)

親睦会POP2019.6周年 1のコピー

親睦会も開催しますよーーーー(・∀・)

みなさん是非参加してください~~

参加して頂いた方には特典が(・∀・)!?

ということで(・∀・)

今日も1日スタートしました(・∀・)♥

素敵な1日になりますよーーに

ぬくみでした

あでぃおす