台風来ちゃいましたねぇ、、、それでも負けじとダイビングしてますよ!

こんにちは!

本日のブログはふうたが担当いたします!(*’▽’)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

台風来ちゃいましたねぇ、、、

風も強くなってきて外はもうビュービュー、、、

交通機関にも影響出ちゃってるようだけど皆さんはお盆、どこか旅行行かれました?

僕は先日お休みをいただいて名古屋港水族館と東山動物園へ行ってきました~(・∀・)

名古屋港水族館へ行ったらまさかの僕が大好きな魚と遭遇!!

そう!クダゴンベ!!

この赤の格子模様がたまらん、、、

インストラクターになっていざ水族館へ行くとまた違った観点から見ちゃうんです、、、(笑)

もちろん動物も大好きなので、、、

東山動物園のふれあい広場にいたモルモットも!

え?なんでモルモットなのかって?

べ、別に見るのに夢中になってモルモットの写真しか撮ってないとかじゃないので!!

そして専門学校時代の同期とひさしぶりに再会!

まだ卒業して半年もたってないのに懐かしかったな、、、(‘ω’)

色んな話が聞けて充実した一日だったぁ!!

さてさて、台風が来たと行ったけど先日も海に行ってましたよ~!

場所は福井県にて!

台風が来てるから海の中はどうだったんだろうか、、、

と少し心配だったけど、、、

まさかのこんな綺麗な写真が届きました!

ダイバーなら一度は撮りたいこのポーズ(*’▽’)

そこまで海は流れていなかったようなのでとても楽しんでいたそうですよ~(笑)

というか海めちゃめちゃ綺麗やんっ!!

お次は~、、、

この写真が届いた瞬間思わず吹き出してまった、、、(*’▽’)

このポーズはセンスありますな、、、(笑)

陸上もめちゃめちゃ穏やか!

もうの~んびりした時間がこのお写真からビシビシ伝わってくる(笑)

ほんとに台風近づいてたのか、、、

嵐の前の静けさってやつかな?

とにかく潜ることが出来て良かった良かった(・∀・)

本日も静岡方面にて宿泊ツアーと海洋講習行っておりますよ~!

お写真届いたらまたご紹介いたしますね!!(‘◇’)ゞ

ではでは本日はこの辺りで、、、

以上、ふうたでした~!