今日の名古屋のマレア栄店は久しぶりに3人集まっていますよ~☆

こんにちは♪

名古屋のダイビングスクールマレア栄店のゆうたです(*´∀`*)

マレア栄店

最近、満たされることのない空腹感に襲われます。。。

深夜に買ってきた、たこ焼き1パック、クレープ3つ、ラーメン2カップ。。。

そのうち、おかしな事になりそうですねぇ~笑

でも、食欲の秋ですから仕方ないですね(*´∀`*)

現在も空腹感に襲われながらパソコンに向かっています。笑

お昼ごはんが楽しみですなぁ~(*´∀`*)

今日の名古屋は今にも雨が降りそうな曇。。。^^;涼しいのは嬉しいですが・・・

風邪も吹き始めたので少し不安。。。

この後は名古屋駅近くの自社プールで器材の整理、メンテナンスします!!!

雨だけは振らないで。。。m(__)m

今日は店長、畑林☆先輩、ぬくぬく☆腹減り虫、ゆうた☆

久しぶりに3人お店にいますのでご来店下さいね(*´∀`*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんか僕の写真だけになってしまいごめんなさい。(*´∀`*)笑

楽しくダイビングのライセンスゲットしましょう!

ゆうたでした~

 

ダイビングスタートしてみたいな・・でも不安だな・・・。

そんなあなたの不安は、無料説明会で解決できますよ!!

無料説明会のご予約は、お電話052-971-2611でもメールsakae@marea.jpでも受け付けております!

是非海へ潜りにいきましょう!!

o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店