平日・本栖湖ツアーの様子ですー!!

みなさんこんにちは!!

14681

 

静寂に舞い降りし堕天使、GUNです(中二病)

水・木曜日に本栖湖ツアーに行ってましたー(・∀・)

14658

天気は・・・まあアレでしたけど、全力で遊んで楽しんできたツアーでした(V)o¥o(V)

最高にイケてるメンバーたちはこちら!!!

14656

え?何のポーズかって??

そりゃ、みなさんご存知のアレじゃないですか!!

16121

 

ジョジョ立ちですよ!!

休憩スペースみたいなところに信じられないくらい漫画が置いてあって、一緒にフィギュアもありまして・・・

どうせならとジョジョ立ちで記念撮影しました。

知らない人に見られるのはあまりにも恥ずかしい為、誰かに写真をお願いするようなことをせず

タイマーを使い自力で撮影しました(・∀・)

14656

ほんと何度見ても笑える(笑)

あ、もちろんダイビングもしてきてますよ!!

20170803本栖湖ツアー_170804_000520170803本栖湖ツアー_170804_0004 14659

普段の海のダイビングではなかなか見られない風景や、淡水にもいるエビ・ハゼなどなど・・・

写真も楽しめるダイビングでしたー!!

14660 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

車が沈んでたり、大木が沈んでたり・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

どこか昭和を感じる落し物が多かったり・・・

本当に普通の海じゃ味わえない景色でしたねー!!

いろいろ見つけては遊んで笑ってのダイビングでした(^^♪

さらに陸上でもエンジョイ出来るのが本栖湖の良い所!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA S__199262212

トランポリンやったりBBQしたり・・・

20170803本栖湖ツアー_170804_005020170803本栖湖ツアー_170804_0048

みんなで花火やったり!!

実はBBQやってる時は雨降っていたのですが、食べ終わったころにはちょうど雨もやみ

無事花火もできたのです( ^)o(^ )

14669

どうです?魔法使ってるみたいでしょ??

14673

まなみんは才能ある見習い魔法使い感ありますね(・∀・)

14671

最上級魔法を今から放つ!って感じのまさくん(・∀・)

つよそう・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さらにダイビングだけでなく水遊びも!!

SUPと書いてサップと読みます!

スタンドアップパドルボードの略らしいです(V)o¥o(V)

バランス感覚が大事ですよ!!

立てるようになるまで時間がかかるー<`~´>

しかし立てるようになった時は最高に楽しい!!!

まなみんも絶対立てない!って言ってましたけど最終的に立てるようになって良かった!!(^^♪

こんな感じで普段のダイビングツアーではなかなかできない楽しみ方が出来るのも本栖湖のいいところ!

また来年も行きたいと思えるツアーでした(・∀・)

って僕は今月末にまた行けるんでした(o|o)

次は富士山も見えるといいなあ!!

ではでは今日のブログはこの辺りで!!

サラバダー!!