正月から動きまくる(・∀・)

みなさん!!

あけましておめでとうございますーー(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぬくみでーーーーすっ(・∀・)

年越しは水中で!!!

宮古島行ってましたよーー(・∀・)イエーイ

いや~

最強に楽しかったですよ~♪(・∀・)

詳しくは、ツアーレポートでUPしますけどねっ!!

我慢できないからちょっとお見せしますね♪

24226

今回メンバーはこちら!!

みんなとまったりダイビングしてきましたよ~(・∀・)

とにかく

宮古島は洞窟がめちゃくちゃ綺麗だ!!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これ実際撮影したやつですが、

こんなところが沢山なのですよ!!!

洞窟入って出る度に

感動!!!

ダイナミックすぎてため息でちゃう(・∀・)

透明度も最高に良く

めちゃくちゃ綺麗でした!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最終日は宮古島の

神社へ初詣(・∀・)ウフフ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最終日めちゃくちゃ暑くて、ロンT一枚ですごせるくらい!!(・∀・)

マレア宮古島の目の前に

広がるビーーチ!!!

とにかく綺麗でした!!(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

関東チームと混じってみたりして(・∀・)♪

あーーー本当に充実した年末年始をすごせました♪

今回ご参加頂いた、

まやや、たっちゃん、かわちゃんありがとうございます(・∀・)

また是非ご参加下さいね♪

宮古島から帰ってきて、

めちゃくちゃ忙しく動いてまして(笑

宮古島の次の日には

高山へ行き

24232

日本酒を飲み歩き

白川郷にいるという(・∀・)

すごい気温差!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あちらこちらに雪も積もっておりました~(・∀・)

もっと雪が積もっているかと思ったけど

暖冬であまり積もっていないようでした(・∀・)ウン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この道の真ん中にいるのが私(・∀・)

ジャーーーーンプ

する瞬間の写真です(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

人目も気にせずジャンプしました(・∀・)ヘヘ

その次の日は

石川県までいきまして

兼六園まで行きました!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雰囲気よいですね~♪(・∀・)

24231

そんで気多大社に行き、恋みくじを引き

イマイチなことしか書いてなかったので

ほぼ覚えてないけど、

木にくくりつけてきました(*^・ェ・)

そしてその次の日は

高校のOG戦の為、久しぶりにバスケしました

24230

これ私(・∀・)

かっこいいーーでしょ(・∀・)ヘヘ

でも

今筋肉痛がひどくて・・・

・・・・・・・

そして昨日は

スタッフで海へ(・∀・)

24234

大瀬崎へ!!!

ゴロゴロした日は1日もなかった!!

とにかく動きまわった正月でした!!!

こんな騒がしい、私ですが

今年も皆さんどうぞ宜しくです~~(・∀・)♪

そんな今日は

22767

全員おります~(・∀・)

皆さんのご来店お待ちしておりますね♪

ぬくみでした

あでぃおす~♪

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual

正月から動きまくる(・∀・)」への69件のフィードバック

コメントは停止中です。