今日から!!宮古島ツアーですYO!!

こんにちは(・∀・)

2018_06_13ハワイ_52

ハンバーガーにかぶりついてる、つだです(・∀・)

実はですね、先週末お店に居なかったのですが・・・・ハワイに行っていました=3

バカンス・・・ではなく、友達の結婚式でした(*’ω’*)

夏も近づくこんな時期にお休みもらって、みんな、ありがとうよ~~~~!!と、スタッフのお土産にはもちろんマカデミアンナッツを買ってきました(・∀・)これでバッチリ!笑

ちなみに、友達っていうのは生まれた時から家が道路挟んで目の前でして、それこそ、ケイタイでやり取りするくらいなら糸電話通そうか、みたいな距離でしたので、幼馴染とかってやつですかね。

人生で、会ってなかった時期が無かったんじゃないかっていうくらいの友達でしたので、感慨深いものがありましたね~~~。

ちなみに、結婚式のことしか考えてなかったので、ハワイで何をするでもなくブラブラして終わりました。笑。

写真も食べ物ばっかりでしたので、唯一キレイに撮れた景色は、

2018_06_13ハワイ_56

ハワイの夕日でした(・∀・)キレイでした~

さて、さて、そんな私の話はおいておいて、今日から5周年記念!!宮古島ツアーが開催されてますーーーーー!!!

海の写真はまだ無いですが、出発の時のお写真が届きましたぜ。

Image_4254ce1

今回は、記念ツアーということもあって、たくさんの方に参加して頂いています~♡

Image_1845cc5

楽しそう~(・∀・)♪

Image_101e1d5

相変わらず主張が強いな(・∀・)スタッフ・・・

お天気は、イマイチな予報でしたが、今日はギリギリ雨も降ってないようです。ヨカッタ(・∀・)

ちなみに・・・・

Image_8ab5cc1

 

集合時間を間違えたお客様を待つため、一人ポツンな、GUN(・∀・)

なんか、ちょっと、うける(・∀・)笑

みんな、BIGツアーでの遅刻は厳禁よ!!!

今日はさっそくダイビングもして、ナイトダイビングもしてるらしいーーーーイイナーーー(・∀・)

帰ってきたときに、みんなに思い出話聞くんだからっ!!

思い出いっぱい作ってきてね~~~。

さてさて、今日はこの辺でっ。と、思いきや・・・

久米島 1_edited-1のコピー

久米島ツアーのお知らせですがな!!!

久米島は・・・・・ほんとに、ほんとに、びっくりするくらい海が!水がキレイ!透明!!THE透明!!なのです(・∀・)

10月でも全然、あっつくて夏!な気候なので、余裕のウェットスーツで、青い世界に癒されませんか~~??

私的には、ギンガメアジの群れにアタック・・・は、しちゃダメですが、ギンガメアジの群れが見たいですね~~(・∀・)

ぜひぜひ、お休み取って参加してくださいね♪♪

ご予約お待ちしておりますっ!!

ぐっばい!!