今日は11月ラストの日‼明日からもう12月くるーーー

みなさんこんにんちはー(・∀・)

ぬくみです(・∀・)

147137

昨日は獅子浜へオープンウォーター講習をしてきましたよー(・∀・)

150197

写真はまったく関係ないですが

帰り道のわさびのお店で

わさびのトンネルがあって

そこで記念写真(・∀・)♡

チーム昭和とチーム平成と別れてのダイビングでした(・∀・)

昭和・平成・・・

平成もおわるのかー(・∀・)

何になるだろー(・∀・)

ま、考えても答えはでないので

今日の夕飯でも考えることにします(・∀・)

生春巻き食べたいなー(・∀・)

私、とにかく生春巻き好きで

317d8d6c8f204035ba81e2c3742e568bd3ad8ac5.12.2.3.2

こんなやつね(・∀・)

1人暮らしの時もこれをひたすら食べている時期もありました(・∀・)

これに大量のタバスコをいれるという

暴挙にでておりましたよ!

今はさすがにしておりません(・∀・)

あ、話がすごいずれちゃった。

ダイビングの話にもどしましょ(・∀・)

そうそう、

一昨日髪の毛染めてきましてね(あ、また話ずれてる)

OWDコースを担当したバッタちゃんというゲストに染めてもらっているのですが!

やはり、ダイビングは髪の毛が尋常じゃなく傷むわけです!!!

そしてはじめての美容院とかいくと

それを説明するのが大変なわけです!!!

なので、本当に私のことをわかってくれていて助かるわけです!!

女子のみなさんにオススメしたいけど

冬のフードとか

私が

被っているビーニーとか

77205これね

こーゆーの被ったほうが絶対髪の毛傷まないですから!!!

(・∀・)

このビーニーなんで早く被らなかったんだろうーって思うくらいいいです。

本当にオススメ。

そして、あがったあとには即

洗い流さないトリートメント!!これテッパンですね(・∀・)

あ、また話ずれてましたね(・∀・)笑

ごめんなさい。(・∀・)

さて、

ツアーの残席情報いきましょうー!!!

◆12/13 (木)日帰りツアー 残席あり

◆12/15-16(土・日) 忘年会ツアー 残席あり

◆1/25(金)日帰りツアー 残席あり

◆1/26(土)日帰りツアー 残席あり

◆2/8(金)日帰りツアー 残席あり

◆2/13‐14(水木)白浜沈船ツアー 残席あり

◆2/21-22(木金)サチリカツアー 残席あり

◆2/27-28(水木)  浮島×黄金崎ツアー 残席あり

◆3/2(土)日帰りフォトツアー 残席あり

◆3/3(日)日帰り鯛しゃぶツアー 残席あり

◆3/16(土)日帰りツアー 残席あり

◆3/23-24(土日)大感謝祭ツアー 残席あり

でーーす(・∀・)!!!

日帰りツアーで今日はじゅんじが三重へいってます

!!

S__19488811

何を見据えているのだ・・・(・∀・)

S__19488812

 送ってきている写真がほぼ

どこか向いている。笑

なんなんだ。

じゅんじ説明してーーー(・∀・)笑

ということで今日も1日スタートです♪

今日は

S__5382150S__14401541

 ゆづぬくコンビでお待ちしてますー!!

ぬくみでした