昨日はスタッフみんなで三重県へ☆(・∀・)

みなさんこんにちはー(・∀・)グハハ

トウ(・∀・)

トウ(・∀・)

栄ガールぬくみです(・∀・)

この写真撮る時自分では1mくらいは跳んでいるつもりでした。

昨日ゆうたに撮ってもらいました(・∀・)ヘヘ

何度か撮り直し(笑)

しっぱい

しっぱい

ジャンプした瞬間を撮ってね!!と言っているのに

着地した瞬間ばかり撮るんですわ。(・∀・)コヤツ

最終的に上手に撮れました(・∀・)ジャーン

昨日はお店はお休みでしたが・・・・

三重県の志摩の方面へ行っておりました~(・∀・)ジャン

スタッフ全員でポイント調査です(^^ゞ

S__294957 S__294956

色々見てきましたよ~(・∀・)

海峡が悪くて結局潜れなかったから

ドライブした1日みたいになったけど(・∀・)

まっこんな日もありだね~(・∀・)

早く皆さんと色々な場所へ潜りにいきたいな♪

みんなツアー参加してくださいね~(・∀・)グフフ

ダイビング趣味ですって胸はって言って下さいね♪

そんなこんなで今日は1日スタートです(・∀・)

今日は外は雨ですが

岩城さんは元気いっぱいです♪(・∀・)

皆さんのご来店お待ちしております★

ぬくみでした(・∀・)

マタネー☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆キャンペーン情報☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3月1日から3月31日(月)まで!!!

カメラキャンペーン実施します(・∀・)ジャーン

カ・メ・ラ。(・∀・)

潜っていると写真撮りたくなるんですわ!!

詳しくはまたのちほど・・。

それかお店まで(・∀・)ヘヘ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店