仲良くOWD&AOW海洋実習開催中=3

こんにちは(・Ω・)

27275

つだです(・Ω・)

急にですけど、最近のマイブーム。

28290

ピザっ!!

というか、チーズ?がマイブーム。あつあつにとろけてるやつが特に!!

なので、せっかく暑くなってきたのに、グラタンとか、ラザニアとか、ドリアとか、そういうの食べたいですねー。

上手に作るの大変そうですが、お休みの日にやってみようかと思います!

いつか報告しますね(・Ω・)

いつかとか言ってたら、3ヶ月くらい過ぎてそうですけど。笑。

 

そして、急なんですけど・・・スタッフミーティングのため、今日はお店は20:30閉店となります。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

さてさて、ブログを書き始めたら、ご来店が(・∀・)

DSC_02987

ちーちゃんと、すみか(・Ω・)

二人とも、おやつ持ってきてくれて、お店番開始早々でお腹が満たされました☆★ありがとうございましたっ!!!

写真には、隣で学科をしていた、みづきとまつが勝手に写りこんできました(・Ω・)

こう見ると、やっぱり、まつは黒い・・・・

本人は、そんなに黒くないですよ~~とか言うのですが、たぶん、一般的な名古屋人からしたらだいぶ黒いし、なんなら、最近海へよく出るじゅんじやゆづきよりももっと黒い気がする・・・。

そして、今日は海も出かけてます=3

S__15892489

なんだかすごいポーズしている・・・・笑

じゅんじ率いる、OWD講習チーム!と、

33759

ゆづき率いる、AOWチーム!

友達同士の二人なのですが、男の子が写真撮るときにハート作るとはなかなか。笑。そして、逆光で全然顔分からないっ!!!!笑

あいにくの雨ですが(どうやら梅雨入りしたらしい?)、元気に潜って帰ってきてねー!!

さて、みなさん、梅雨を乗り切れば、もうその先は夏!!ですよ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夏用の軽器材&ウェットスーツ&ボレロのキャンペーンも開催中ですっ!!

ご相談はお早めにっ!!

フォトコンテストもまだまだ投票受付中ですからねー!!

一般部門へとぶ

ビギナー部門へとぶ

各部門、ここから作品チェックして、一人1部門1票投票してくださいね~♪♪

ではでは、今日は、がんたろうはお休みですが、みんなお店に集結しまーす。

私は、今日はいろいろなパソコン作業ですー笑

みなさんのご来店をお待ちしております~♪♪