土日で海に行ってきましたよ~☆海の思い出持って帰りたいですね。

みなさん、こんにちは!

マレア栄店のYUTAです!

35879

子供なんでジュースでいいんですよ~(・∀・)

ジンジャエールが好きで、コーヒーが嫌いです。

練乳が好きで、苺はどうでもいいです。

35932

お店でがんちゃんに顔合わせると二人ともこんな感じになります!

まあまあ、仲良しなんですよ~(・∀・)

悪くもなければ、良くもなく、好きでなければ、嫌いでもない。ふつう

がんちゃんがお引越ししたら一緒に・・・

1023127350499

ボルタリングと・・・

絶対に行こう!って約束しているメイド喫茶(・∀・)

IMG_0024

がんちゃんは、笑って 「ゆうたさんは楽しみ方が違いますからね。。。」って

がんちゃんに遠回しで「聖域を汚すな!」って言われました。\(゜ロ\)

本気の人はやっぱり目が輝いてますね!(・∀・)笑

さて、がんちゃんネタはさておき!

土日で海洋講習に行ってきました~(^^♪

S__1556483

僕は今回、撮影役?だったので写っていません!(+_+)

OWDを担当させていただいて、メンバーはまえちゃん!たーちゃんの2人(・∀・)

水中では隠れてるお魚を3人で探したり、ふわふわ無重力を楽しんだり(●^o^●)

2日間とも僕とたーちゃんのおかげで、嵐だったり、曇りだったりしてとにかく楽しかったですね☆

これからはAOWもっともっとダイビングを楽しんで行ってくださいね!

また一緒に潜れるのを楽しみにしています!(●^o^●)

AOWでは水中写真を撮ることができます!

そうです!カメラキャンペーン(・∀・)

ゆうたぬくミックス カメラのコピー

水中の思い出を持って帰って自慢しましょう!

c0030764_1036751

現代のカメラは、カメラが撮らしてくれるので、初心者の方でもいい写真が撮れますよ~☆

詳しくはスタッフまで!!!

今日は・・・

35879 1026 IMG_0837

3人でお店にいます!

裏ボスは休日なのできっとお酒にまみれてることでしょう!

S__1507337

裏ボスの名言:「お酒っていいね!ホント元気出る!」

意味がまったく、理解のできないYUTAでした~。

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店