こんにちは(・∀・)

ぬくみです

最近ですね、おまつのブログにものってましたが
野球見に行きまして
おまつが名古屋にきてから、
ドームつれてってあげるよーと私が言ってたから早、一年!!
やっと実現させてきました(・∀・)人(・∀・)
私自身も、野球見るのとか何十年ぶり?ってくらいで
すごい楽しんじゃいました!!

しかし、ドラゴンズ歴史的敗退で
なぜ!
この数十年ぶりのドームで!
この点差!?
16対2だよ。笑
(ドラゴンズファンの方ごめんね)
途中、スタッフ磯部からも連絡がきて
ちゃんと応援してくださいよって。笑
ま、こんなときもあるよねー笑(・∀・)
さていきなりですが、残席情報!!

****ツアー残席******

来週

6月30日(日)日帰りボートツアー ツアー残席でました!!!

7月28日(日)日帰りツアー ツアー残席でました!!

***************

話はかわって
昨日はダイビングしに
方座浦へいってましたー!!
メンバーは理事長とゆかいな仲間たち!

朝からワイワイと本当自由な人たちです。(・∀・)笑

海の中はといいますと

ウミウシやらエビカニやらパラダイスでした(・∀・)♡

思ったより透明度も良かったもんね!!!写真だと伝わりずらいかもだけど。笑

今日の目的は・・・・

理事長の誕生日のお祝いなのですーーー(・∀・)♡水中でおめでとーしたよ(・∀・)

そしてお店にかえってきても

お祝いしたよ~~~~(・∀・)♡

誕生日プレゼントは・・・・

マレア宮古島のTシャツ前色♡(・∀・)

理事長いっぱい着てね(・∀・)うふふ

すごいブレブレ。笑

でも楽しいのが伝わる1枚です

理事長がうれしそうでよかった(・∀・)おめでとうございます♡

そして

そして

宮古島にいっている

Jから写真が届いてますよ~~(・∀・)

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!

すごくない!!??

撮影者は中村くんです

すてきすぎますね!!!宮古島素敵すぎる!!

亀にも会えたようです(・∀・)

今回参加している、せいさんは初飛行機だったようで!!

飛行機の様子を食い入るように見てたみたいですよ☺ふふ

そして心斎橋店から参加の中村くんの朝食

なにこれ。笑

いろんな割合おかしいわ!(・∀・)笑

また面白い写真まってますねーーなかむらくーん

さて

今日は日帰りツアーに尾鷲へいってますよ!!

今日はカンパチツアーなんです!!

あれ、ゆづき

スーツはどうした(・∀・)笑

たらふく

カンパチ食べてきてねーーー!!!

ということで

なんやかんや今日も1日がスタート!!

今日もみなさんにとって素敵な日になりますよーーに

ぬくみでした

あでぃおす!!

おすすめツアー↓

超おすすめは

平日イルカツアーだよ~~~!!!

いるかちゃん♡

是非興味のある方はスタッフまで!!