昨日は大変な日帰りダイビングツアーでした~(;´・ω・)

こんにちは(・∀・)!

DSC_6089

突然の癒し写真(*’ω’*)♡

オーストラリアで野生のコアラが可愛すぎて、写真を撮りまくった、わたし。

DSC_6244

つだです!!めちゃ高いとこ!!気持ちよかった~!!

と、長期休みの思い出が絶えないですが。

昨日は、ぬくが日帰りツアーに出てたのですが、朝から名古屋高速の入り口?で、事故があって全然進まない!!となり、2時間くらい同じ場所にいたそうな・・・・大変なツアーでしたね~(;´・ω・)

8862

ということで、車内の写真がいっぱい(・∀・)

8861

でも、みんな楽しそう☆彡

もりちゃんが、ずっとしゃべってたそうですよ(・∀・)ありがたい。笑。

4054

到着した海は、透明度がめちゃよくて、楽しかったそうな(・∀・)

4053

みんなで何かを見てる・・・

4052

見てる・・・・一緒に行ったゆづきに何見てたの?と、聞いたら、分かりませんと言われました。

ちなみに、ゆづきはお休みで、お勉強のためにサービスの人に言われたコースで潜ってきたようですが、残念なことがあったようです。話を聞いたら、めちゃ笑いましたけど。笑。

その話は、お店で聞いてあげてくださいね。

4051

ちなみに、なぜか帰り道も車内でパチリ☆彡

ということで、今日はこのへんで!

あ!

フォトコン投票してくださいねーーーー!!!!

【NEWダイバー部門】はここをクリック

【ワイド部門】はここをクリック

【マクロ部門】はここをクリック

そして!!

ドライPOP_edited-1のコピー

ドライスーツキャンペーンも残り4日!!!!

悩み中の方は、相談、見積もりだけでも可ですよーーー!!!!

ということで、今日も元気にOPENです(・∀・)☆彡

ご来店お待ちしております!!!

ぐっばい!!