海に陸にイベントたくさんなマレア栄えですー!

みなさん、こんにちは!

本日のブログはスタッフみづきが担当します(・∀・)!

マレア東京で働く同期と海洋講習のタイミングが同じだったので、

最近はやりの顔がベイビーフェイスになるアプリで撮ってもらいましたが見事に目をつぶっています(・∀・)

同期のひでみと会うのも久しぶりでテンション上がって激盛アプリで自撮りしました。若者っぽいですよね(・∀・)?

そんなこんなで、週末は大瀬崎へ海洋講習へ行っておりましたー!

風が強すぎて一同髪がなびいております。。。(・∀・)

この風で水面は流れていましたが、

さすが大瀬崎!潜ってしまえばとーーーっても穏やか!!そして透明度10m越えでめちゃめちゃ綺麗でしたー!!!

水中は小アジの群れや小さなキンギョハナダイ、カエルアンコウなどなど春らしいかわいいサイズの生物たくさん!

始終天気は安定しませんでしたが、卓球大会開催したり、海中も満喫で来て楽しい海洋講習でした!

AOWも楽しんでください♬

そしてそしてマレア栄のイベントは海だけじゃない!

親睦会開催しておりましたー!

題して「ありがとう6周年親睦会!」

ビギナーダイバーさんからベテランダイバーさんまで沢山の方に集まっていただきました!

もちよったお惣菜をたべつつ~インタビューコーナーに突入!

ベテランダイバーさんには「受講して楽しかったSP、一番感動した海、マレアスタッフにひとこと」をいただきました!

ダイブマスターまややのイチオシは小笠原!!

小笠原って上級者さん向けだからこそ出会える景色ばかり!!みなさんも目指してみてくださいね~!

最近ダイブマスターになったこんちゃんにもインタビュ~

みんなのお父さん感あふれる森ちゃんはウェットスーツの上着ボレロの便利さを語ってくれました(・∀・)

ビギナーさんにもインタビュー!

半年前にAOWを取得したTKGの今後行きたい海は沖縄!!!

そしてまだOWD受講中のおかっちにもインタビュー!

スタッフも語っちゃいますよー!

まつさんは九州のダイビングポイント、坊津&天草を語っていただきました!

ゆづきさんからは年越し宮古島の魅力をたっぷり語っていただきました(・∀・)

行きたいBIGツアーが出来た方は仮予約くださいな(・∀・)♪

ちなみに、今日からじゅんじさんが宮古へ出発しておりますー!

次沖縄方面を狙うなら、10月石垣島ツアー!

石垣ツアーまだまだあきございますよー!

では本日はこのあたりで、

まつさん、ふうた、河瀬でお待ちしてますー!