今日は海の話を少し(・∀・)どぞー

みなさんこんにちはー(・∀・)

栄ガールぬくみです

120934668029116109489[1]

あっ・・・ちがったドアラちゃんだった(・∀・)エヘヘ

コアラってほんとは尻尾ないのだよ(・∀・)シッテタ?

いわきです(・∀・)

いわきです(・∀・)

今日もマスクマンではありません(・∀・)エ

もうマスク卒業しました(・∀・)ヘヘ

そんなこんなで昨日の夜お店終わってからはお腹すきすぎすーぎだったので

みんなでご飯

みんなでご飯

みんなでガストでご飯(・∀・)

みんな肉を頼むというなんとも肉食な私達(・∀・)グフフ

いや~

そんな話をしてきたらお腹すいてきましたわー

早弁しようかなーなんて思ってしまうわ(・∀・)ウフフ

そんなこんなで今日は昼一番から学科講習スタートです(・∀・)

今日の学科講習は彼が担当です(・∀・)グフフ

学科講習★

学科講習★

がんちゃま(・∀・)

また変な顔して!!(・∀・)

楽しそうに進んでいるようですね♪

さて、岩城さんは今日皆さんに

海の紹介をしたいと思っております(笑)

今までのブログなんだったのだと思うかもしれませんが

華麗にスルーしてください(・∀・)スルー

今日紹介するのは【宮古島】です(・∀・)デデン

どこにあるの?って方。

沖縄よりもっと下のほうですね(・∀・)アバウト

住所は沖縄県です(・∀・)

あのね、

宮古島で有名なのは・・・やはり洞窟なのですよ!!!

洞窟ー(・∀・)キャー

10155940_748172958556420_940390790294227295_n

こんなところもあれば・・・

ダイビングスクールマレア栄

こんな所もある!!!(・∀・)キャー

とにかく

き・れ・い(・∀・)キャー

私は初めて洞窟に潜った時

正直ちょっとドキドキしてました・・・・

えーちょっと暗いよーって思いながら進んでいくと

目の前にはパァァァァァァァァァッァキタ━(゚∀゚)━!

と広がる青い海!!!

海がサイコーに青く見れましたね!!!

本当興奮したのを今でも覚えています!!(・∀・)

ダイビングを始めたからには、必ず見てほしい行ってほしい場所の1つですね♪

でも、深い場所に洞窟などあることが多いので

しっかり浮力を身につけてからでないと楽しめないことも!!!

いや~浮力は大切!!

そして

10153176_745394582167591_3248129581357113131_n

観光しててもこーーんな綺麗な海が目の前に(・∀・)

そりゃこの右下のおじさんのように写真撮っちゃうよ!!

そんな宮古島に行けるチャンスがありますぞ!!

9月に宮古島ツアー開催予定です!!

詳しくはまたこんど!!!(・∀・)

今日は珍しくダイビングのことお話ししました(・∀・)エヘヘ

インストラクターですからね私(・∀・)一応。

さて、今日もスタートしました♪

今日も元気にいきまひょー(・∀・)

今日は

自転車の前輪がいように小さい、つだてんちょと

昨日私の5本指ソックスを見るなり異常なくらい「いいっすね!!」を連呼していた、がんちゃんと

弁当を私に奪われる、ゆうたと

お腹グースピーの私、岩城でお待ちしております(・∀・)

 ツアー・スケジュールでましたよー(・∀・)

5.6月スケジュール名称未設定-2

ちなみに、5月26日(月)はもう日帰りリクエストが入りましたからね!!(・∀・)

1

6月はコレに参加ですよーー!!

残席残りわずかです!!(・∀・)

みなさんご連絡お待ちしております♪

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店