冬に潜るようにフードが必要ですね★(・∀・)★

みなさんこんにちはー(・∀・)

栄ガールぬくみです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一昨日台風の中家に帰ると

母親と妹が一生懸命パズルをしておりました(・∀・)パチと

完成するとこんなかんじの↓

ぱずる

ルフィですな(・∀・)

モザイクアートみたいになっていて、

細かいバラバラの絵をつなぎ合わせると一つの絵になるかんじですね

ワンピースの各場面が一つ一つ描かれているわけですわ

しかしここで問題発生

母親と妹はワンピースまっったく知らないということ。

お家に漫画あるけど、私しか読んだことないですし

アニメも見たことないということ。

その結果・・・・

全然進まず・・

早い段階で飽きてました(笑(・∀・)

しかし結構デカいパズルなので

私も手伝うことに(・∀・)まっ台風だし暇だしいいかと思ったのですが

私「あっここルフィが手を前に出している絵だ!それ探そう!」と言ったところ

母「ルフィってなに?」

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・なにとな?

その完成した時に大きく写っているやつですーー!!!!(・∀・)オーイ

なんでこのパズルを選んだかも不思議に思えてきました・・。(・∀・)フフ

母「あっあっった!!ルーフィ(発音グーフィみたいに言ってきた)いたよ!!」

thCA2N6E3S

ってだしてきたのがコレ。

これね・・・違うよ・・母上・・。

目に傷あるし、髭はえてるじゃん!

帽子かぶっていたら母親の中では、すべてルーフィ(グーフィ的な発音で)に

なるようです(・∀・)プッ

いや~笑いました(笑)

パズルやるときは知っているキャラのが楽しそうですね(・∀・)と学びました

とまぁ愉快な岩城家の話はここまで(・∀・)デー

みんなにお知らせだ☆

フォトコンテスト ぬくみ

12月~2月中のツアーで撮影した写真をフォトコンテストにだしましょー(・∀・)ショー

出して、入賞したら景品がアナタを待っている!!

どんな写真でもOKただし・・・

153939652

海には行ってますが、、

こういったがんちゃんのような、陸上の写真はNGですので

海の中の写真をお願いします(・∀・)フフ

その冬の海を潜るためには

これがほんとのフードpop

フードが必要なんですよ(・o・)オーイ

フードをかぶれば快適間違いなし!!(・∀・)フナッシー

冬も楽しく潜ろうぜー(・∀・)ゼイ☆★

S__3522566

ラララーン(・∀・)

てなかんじで今日も1日スタート(・∀・)

朝からサラダをモリモリ食べ元気100倍(・∀・)シャキーン

お野菜おいしいね(・∀・)

今日はスタッフに

『学生の頃はまっていたこと』を聞きました

8299

GUN「えーーやっぱアニメじゃないですかね」

ぬく「それ以外(・∀・)」

GUN「初音ミク・・・」

ぬく「それ以外(・∀・)」

GUN「えーーーー・・・それ以外ですか!?」

GUN「やばいっすなんもないっす(*_*)」と

初音ミクを封印しちゃうとなにもないそうだ(・∀・)がんちゃん笑(・∀・)

でも、

無理やり答えてもらいました!

「専門学校の時にラーメン屋めぐりしてました」と(・∀・)

おススメは?

「名古屋駅の駅麺通りの、がんがら堂がおススメです」

とのこと!

みなさん是非行ってみてね(・∀・)シャキーン

45959

そして私は

学生の頃、ひたすらキャベツを食べるのにはまった時期があり

お弁当一面キャベツなんて時もありました

はまったら食べ続けちゃう癖があるんですよねー(・∀・)フフ

キャベツのオススメのオイシイ食べ方気になる人は聞いてくださいね(・∀・)フフ

はたして気になる人いるのか!?

ということで

今日は昼イチは私とがんちゃんだけ(・∀・)

しかしもうすぐ

つだてんが登場(・∀・)

ゆうたはお休み(・∀・)

だけど

ゆうたの学生の頃はまってたこと聞いてみた

「呪いのビデオを全巻制覇することです!」とな。

私当時、そんな子いたら絶対友達になりたくないなと思いました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

呪いのビデオなんて見たら呪われちゃうじゃん!

ということで

今日もさわやかに1日がスタート(・∀・)笑

今日も1日元気にいきましょー♪

ぬくみでした★

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店