GWもそろそろ終盤!!ダイビングツアー真っ最中!!

みなさんこんにちは!(^o^)

本日のブログはダニー(ふうた)が担当させていただきます!!

1531398537040

 

すっかり気温も上がって暖かくなってきましたね(#^.^#)

こんな暖かい日はダイビングがしたくなる!!!

海に潜りたい!!

そう思っちゃいますね(*’▽’)

早く皆さんとダイビングがしたいです!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ではでは、まずは開催中のツアーから話していきますね!(*’▽’)

現在、マレア栄店では八丈島ツアーと白浜沈船ツアー真っ最中!

203186

大阪のマレア心斎橋店と合同でやっておりますよ~(^_^)

僕はまだ八丈島は潜った事がないのでめちゃめちゃ羨ましいです、、、

天気も良いと聞いたので海の中は綺麗なんだろうなぁ、、、203237

やっぱり綺麗でした(笑)

こんな青い海潜ったら絶対楽しい!!!

帰ってきたら是非、お土産話聞かせてくださいね!!(^_^)!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

続いて和歌山は白浜沈船ツアー!!!

本日で二日目になります!!

S__25141260

こちらも天気は良く、海のコンディションもグッドと聞いてますのできっと最高の沈船ダイビングをしているでしょう(笑)

実は僕、沈船もまだ見たことがないんですよね、、、

夢とロマンの詰まった沈没船、、、

いつか皆さんと見に行きたいです!!(^_^)!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

では次はツアー情報載せていきます!!

どんっ!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

・5月10日(金) 日帰りボート 残席1

・5月26日(日) 日帰りツアー 残席1

・6月8日~9日(土日) 周年ツアー(心斎橋店合同) 残席1

・6月20日(木) 日帰りツアー 残席1

・6月30日(日) 日帰りツアー 残席1

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

6月8日~9日に開催される周年ツアーもまだ空いております!(*’▽’)!

他の日帰りツアーも空いておりますよ!

皆さんのご参加お待ちしております(^_^)

そして現在八丈島ツアーが開催されていますが、他にもビッグツアーはございますよ~♪

2019年度BIGPOP (1)

こちらもまだまだご参加お待ちしておりまーす!!(‘◇’)ゞ