昨日は今年最後?の越前へいってきましたよ~

みなさんこんにちはー!!

ぬくみです(・∀・)

42921

久しぶり感があるなーー

(・∀・)

たぶん。

さてさて

昨日は日帰りツアーにいっておりまして

127336

ログ前ビーチです!!!

きっと今年ラストになるであろう

越前(・∀・)!!!

平成最後だーーって言っていたけど

よく考えたら春先のダンゴウオを見に

絶対、4月にいくわと思ったら全然最後じゃなかった。笑

すこし海の中も

冬な雰囲気がありましたよ!!

20181019_181020_0024

ひょっこり出してるコケギンポはいすぎてましたね。笑

20181019_181020_0037

シロイバラウミウシや

20181019_181020_0040

ヒロウミウシ

やら

伝説のウミウシなんてのもいましてね(・∀・)

あ、執念でみつけた

タツノオトシゴもおりまして(・∀・)

あーかわいかった。笑(・∀・)

そしてお弁当屋がお休みだったので

信じられないくらいの巻きのスピードで

20181019_181020_0013

ご飯やさんに移動しまして

20181019_181020_0014

おまかせ定食しかないっていう!!!

でも最高なのです

127949

せいさんの引率の先生感がすごい!!

やはり帰りはサービスエリアの名物!!!

20181019_181020_0051

サラダパンですよ!!!!

ま、わたしは食べてないけど!!笑

私がちょいすしたのは

127948

クレミアソフト(・∀・)

これは本当に美味!!!

がしかし!!!

溶け出すスピードが速すぎて

横からもれてくる!!!!

スピード命のソフトです(・∀・)

さて

今日は

ゆづ&じゅんじ&おまつが

海へ行っておりますよ!!!!

124129

おまつから

写真が送られてきました。

これは先週のおまつ。笑

S__37150730

てんきよーーーーい!!!!

気持ちよさそう!!!

そうですね・・・・シャッキーーンっていうポーズして

くださいってまつが無茶振りしたんだろうな!

きっと。

うんうん。そうに違いない。笑

さてさて

今日も1日スタートしましたね

今日は女子ーーーず3人ですよーん

127959

女子ーーず3人の奥にある・・・・

クリパチラシのコピー

クリスマスパーティー!!!!

今年も豪華に!!

いきますよーー♪(・∀・)是非みなさんご参加くださいね!!

2018

そして2月は沖縄本島ツアー!!!!

是非皆さんご参加くださいー!!

それでが今日はここまで

!!

あでぃおす!!

ぬくみでした(・∀・)