OKILIFEの楽しみ方♪

みなさん、こんにちは!

S__6930434

本日のブログはみづきが担当します(・ω・)ノ

 

まずは早速残席ありツアーのご案内!

10/24(水)日帰りツアー

10/27(土)日帰りツアー

10/28(日)イセエビツアー

10/31(水)日帰りツアー

11/10-11(土日)宿泊串本ツアー

11/17(土)フォトコンツアー

11/25(日)日帰りボートツアー

12/1(土)日帰りツアー

12/13(木)日帰りツアー

気になるツアーがあるかたはお声かけください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

先日お休みだったので、レゴランドへ行って来ましたー!

前評判が前評判だったので期待はしてなかったのですが・・・

想像よりも広い!そして面白かったです~!

S__9043971S__9043972S__9043973

園内の各所にレゴで作られた町並みや動物が置いてあって、ずーっと見てられました(・∀・)♪

そして、一番びっくりしたのが・・・園内でまつさんファミリー御一行に遭遇しました!(笑)

乗ろうと思ったアトラクションに年齢制限で断られているとこを目撃されました・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

と、レゴランドの話しはこれくらいにして、

今日は沖縄の紹介ブログですよ!!

実はスタッフみづきは沖縄の現地ショップでお世話になっていたことがあり、

3か月ほどOKILIFEを送っておりました!!!(・∀・)

S__7806978

まっくろ!

因みに、OKILIFEとは何かと言うと・・・

インスタグラマーの間では沖縄で暮らすことをOKILIFEと言うそうです(・∀・)

 

と、いうことで

本日は、沖縄本島の見どころ!観光編です!

沖縄は本州とは一味違うことばかり!

本州では食べられないモノ、見られない景色がたっくさんですよ~!

まずはこちら!

ブルーシールアイス(/・ω・)/

S__7798794

沖縄にいたときハマってずっと食べてました~~~(・ω・)/

本州でもカップアイスで売られていますが

沖縄にしかない実店舗ではパッションフルーツ味やちんすこう味ジーマミー豆腐味など、

沖縄らしいフレーバーもあってどれもおいしいですよ~!

そしてこちらもよく食べていた・・・

S__7798795

ソーキソバ!

おだしや麺はあっさりしていて、ソーキことスペアリブはしっかり味がついていて・・・

想像すると食べたくなってきました( ;∀;)

 

お腹がすいてきたので食べ物の話はここらへんにして・・・

こちらは国際通り!!シーサーがお迎えしてくれます♪

S__7798799

お土産屋さんが立ち並ぶ中、地元の人も利用する市場もあったり(・∀・)

沖縄名物スーチカー(豚の塩漬け)やアバサー(ハリセンボン)イラブチャー(アオブダアイ)などなど

沖縄独特のものが売られていて見ているだけで面白いです!

S__7798800

そして、沖縄はなんといっても・・・

景色が綺麗!(/・ω・)/もう本当にどこを見ても綺麗!!!(/・ω・)/

広い青空に・・・

S__7798792

水平線に沈む夕日・・・

S__7798798

そしてナイトダイビング後見上げる夜空には満天の星が・・・・

ぜひぜひ、沖縄本島へ行って、沖縄の景色を目に焼き付けてきてください!!

沖縄本島ツアーは2/15-2/18(金-月)開催♪

大・大・大・大・大募集中ですよ♥

POPの曜日は間違っております・・・

気になる方はお早めに仮予約を~!!

2018

それでは、今日はこのあたりで!

 

本日はスタッフ全員出勤しております♪

つださんに最後に会いたい!と言う方もぜひぜひ♪

お店でお待ちしております~!

ではまた明日!