絶好のスキューバダイビング日和(・∀・)!!!!

こんにちは(・∀・)

22925

つだです(・∀・) 新しい写真撮らねばですね。自己紹介用の。

さて、お天気よいですねーーーー!!!ちょっと暑いくらい。

今日は、ドリフト&ウミウシツアーということで、ぬく&ゆづきコンビが西伊豆へGOしてます=3

S__126337029

今日は、浮島というウミウシいっぱいのダイビングポイントですっ!!

たぶん、これは試し撮りってやつですね。誰もこっち見てくれてない。笑。

73928

 

お、決まりましたね★

みなさん、色とりどり、カラフルなMY器材たちがまぶしいっ!!

いっぱいウミウシ見つけて、いっぱい写真送ってくださいね。笑。待ってます!!!!

さてさて、急に私の話になりますが・・・先日の休日で・・・・

DSC_8924

なばなの里にチューリップ祭り見に行ってきました♪♪

まだあるのかな??春っぽくて、キレイに咲いてましたよ~。

DSC_8841

あと、ベゴニアが、めちゃキレイでした!インスタ映えって感じでした(*’ω’*)

DSC_8840

あと、一番気になったヤシの木。幹の部分が、水玉!!びっくりですね!!

カメラ持ってるとお出かけしたくなりますよね~♪♪

ということでっ。

カメラキャンペーン3月スタートのコピー

TG-5キャンペーン開催中なので、ぜひにー!!

ちなみに、TGー5以外にも、ミラーレス一眼、一眼レフ、コンパクトデジカメで気になる機種があれば、別途お見積りも可能ですので、気になる方はぜひスタッフまで♪♪

そして、そして、お盆の予定はお決まりですか??

8月小笠原ツアー UP

 

レベルUPしたあなただから行ける!!な、小笠原ツアーの詳細が決まりましたよー!!!

スタッフつだも、ぬくも、今まで一番印象に残った海と聞かれて、小笠原!!と答えるくらい、ビックリな海です!!

ぜひぜひ、ご予約くださいねー!!!

ではでは、今日はこのあたりで♪♪

今日は、GUN&じゅんじ&みづきの4人でお店番!

ご来店お待ちしておりますー♪♪