日別アーカイブ: 2020年2月26日

スタッフパーティ!!と西表島はご存知ですか~?

ダイビングのベストシーズンは冬!!

まだライセンスを持ってない方は、ぜひこの冬にGETしましょう!

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は Screenshot_20191201_123402-1024x845.jpg です

まずは、説明会にご来店ください♬

無料説明会のご予約はこちらから

★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★

毎日更新!!

~ツアー残席情報~

● 3月4日(水)日帰りツアー 残席あり

● 3月13日(金)日帰りイチゴ狩りツアー 残席あり! *大募集(・∀・)

● 3月14日(土)日帰りツアー 残席わずか!!

● 3月25日(水) 日帰りイチゴ狩りツアー 残席あり! *大募集(・∀・)

● 4月18-19(土日)大瀬崎&井田ツアー 残席あり

● 4月19日(日)日帰りボートツアー 残席あり!

● 4月23日(木)日帰りツアー 残席あり

● 4月29日(祝(水) 日帰りツアー 残席あり!

興味ある方はスタッフまで😎

★ ★★★★★★★★ ★★★★★★★ ★★★★★★★

こんにちは〜( -`ω-)b

本日のブログを担当するのは…

iPhone11の力で一眼カメラみたいに撮られたスタッフのダニーが担当いたしま〜す!

昨日!

津田店長のご自宅にてスタッフパーティしました〜( ̄▽ ̄)

 

メインはたこ焼き!

でも具材はタコだけではなく、ひき肉やウインナーやチーズ…

そしてサプライズも!

四月から新天地へむかうこのお二人にメッセージカードなどをお渡しました〜

ゆづきさん、まつさん

4月からも新天地で頑張ってください!

そしてあとはスタッフ全員天使にメロメロのメロメロで、、、

 

 

結果、どうなったかというと、、、

 

 

【カオス】

 

でした~(・∀・)

 

 

 

それでは今日のもう一個のお伝えしたかったこと!

それは今年も開催しますビッグツアー、、、

 

 

【西表島】

 

 

 

の陸上の観光名所について語っちゃいますよ〜

まずは場所!!

名前は知ってるけど場所までは分からないという方…

ここ!!

 

もう台湾とかからの方が近い… 

 

しかも島のほとんどがマングローブなど緑で覆われた大自然の島!!

実は僕も西表島でダイビングをしていた時期があり、海も綺麗だけど陸上も面白いポイントあるのでご紹介しますね!

 

 

まずはマングローブの奥に眠る滝、、、

【ピナイサーラの滝】!

なんと落差50メートル以上!!

大迫力のこの滝を見るためには大迫力な道のりとなっていて、、、

まずはカヤックでマングローブの川を上り、、、

あっ!

そうそうこの川実は七月頃から【サガリバナ】という、夜に咲いて日が昇ると共に散っていく変わった花が見れるんですよ~

こんな花が川に散るのですがたくさん集まると、、、

花満開の川となるんです!

そんな川を一時間程上っていくと【ピナイサーラの滝】が見えてきますよ~(・∀・)

 

続いては、、、

 

星砂の浜!!

 

ここのビーチはけっこう珍しく、名前の通り【星砂】が採取できるビーチなんです!

西表島に来た人はここで旅の思い出に星砂をお土産にする方がほとんどなんですね~

他にも水牛車に乗ってゆったりと移動したり、、、

大自然に囲まれたこの島はダイビングもして陸も楽しめる、、、

そんな魅力的な島!!

今年の7/17(金)~7/20(月)にて開催!

 

気になる方はお気軽にご連絡くださいませ~♪

 

では本日はこの辺りで、、、

以上、ダニーでs、、、

あ、、、

現在開催中のフォトコンテスト!!

期日内で撮ったイケイケで映えまくってる写真あればマレア栄まで送ってください。

ラインだと容量落ちるので、メールだと嬉しいです!

sakae@marea.jp

よろしくお願いします😎

それでは本日はこの辺りで、、、

 

以上、ダニーでした~