日別アーカイブ: 2020年2月20日

PADIダイビングセミナーに参加してきたよ~IN名古屋

みなさんこんにちはー(・∀・)

ぬくみです

先週は常夏のプーケットにいたのに・・・

寒すぎる名古屋。

先週にもどりたくなっております(T_T)

さて

こないだの火曜日は

私はPADIのセミナーに出てきておりまして

しっかり勉強してきましたよ~

勉強ではないか・・?(・∀・)

そしてそこでも発表頂きました!

マレア栄店

2019年度・・・・!!!!

PADIから

「カスタマーサービス賞」頂きました~(・∀・)♡

日ごろ皆様にダイビングを楽しんで頂いているからこそ

この賞を受賞できたと思っております(・∀・)

2020年もマレア栄店を宜しくお願いします♡

そして、そのPADI講習のあと色々なダイビングショップさんとお話してきたんですけど

最終的にかれーうどんを〆で食べにいきまして

福井県音海のサービスのおくのさん(・∀・)と一緒にかれーうどん。

音海にいったことあるかたは見たことがあるかと(・∀・)

そんな奥野さんに会えるツアーも4月からはあります!笑

***残席お伝えします***

3月4日(水) 日帰りイチゴ狩りツアー 残席あり

3月25日(水) 日帰りいちご狩りツアー 残席あり

4月11日(土) 日帰りダンゴウオツアー 残席あり

4月18-19(土日) 大瀬&井田 西伊豆宿泊ツアー 残席あり

4月19日(日) 日帰りツアー 残席あり

4月23日(木) 日帰りダンゴウオツアー 残席あり

4月29日(祝(水))日帰りツアー 残席あり

以上です(・∀・)

気になるツアー御座いましたら是非ご連絡くださいな♡(・∀・)

こないだお店にいるときにですね

色々と差し入れ頂きまして(・∀・)♡

バレンタインだからってチョコ♡

今年はすっかりバレンタインの存在を忘れておりました(・∀・)!

その日色々

加工アプリをためしてみまして

目の色を変えてみようぜとなりまして

左のたーこが完全に外国人!!(・∀・)

右のつださんはもともと目の色薄いから全然かわりませんでした

とそんなこんなをしている

マレア栄店いつも平和です。

ということで

今日も1日スタートです(・∀・)

今日はとっても腹減りの私

岩城と

こないだのお休みで

福井の恐竜博物館へいって

とても楽しかったようで、楽しそうに朝から話してくれた

だにーと

鬼かわいい娘ちゃんがいる

つだてん

↑じぇーがうつってますが

じぇーはおりません。笑

それでは

あでぃおす!

ぬくみでした