日別アーカイブ: 2020年2月24日

方座浦マスター松尾が今日のブログを担当します&フォトコン締め切り間近!!

ダイビングのベストシーズンは冬!!

まだライセンスを持ってない方は、ぜひこの冬にGETしましょう!

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は Screenshot_20191201_123402-1024x845.jpg です

まずは、説明会にご来店ください♬

無料説明会のご予約はこちらから

★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★

毎日更新!!

~ツアー残席情報~

● 3月4日(水)日帰りツアー 残席あり

● 3月13日(金)日帰りイチゴ狩りツアー 残席あり! *大募集(・∀・)

● 3月14日(土)日帰りツアー 残席あり

● 3月25日(水) 日帰りイチゴ狩りツアー 残席あり! *大募集(・∀・)

● 4月18-19(土日)大瀬崎&井田ツアー 残席あり

● 4月19日(日)日帰りボートツアー 残席あり!

● 4月23日(木)日帰りツアー 残席あり

● 4月29日(祝(水) 日帰りツアー 残席あり!

興味ある方はスタッフまで😎

★ ★★★★★★★★ ★★★★★★★ ★★★★★★★

ドォーモ、マツです🐬

(中央で男なのに遠近法で小顔効果使ってます)

休みの日の昼下がりは大体ここで走ってる👍

そう俺の庭。名城公園!

今日の朝も出勤する時通ってきたんやけど、えっらい人多いなぁ~

っち思ったら、近々ウィメンズマラソンやん!(メンズの俺には関係ないけど)

松尾家の裏道走るけん、去年見にいったんよ!

大体37キロ地点のところなんやけど、終盤とは思えんスピードやった。

え?このスピードでずっと走ってきよったん?

すげーな!って衝撃を受けてからもう1年かぁ~早かね~

新型ウイルスの影響で一般参加中止になって、ランナー少ないかもしれんけど、今年も応援に行こっと!!

人が一生懸命走ってる姿は応援したくなるよね。うん!

最近の松尾の海事情は・・

三重県の方座浦に行って、方座浦に行って、方座浦ばーっかり行ってました!

何故かって?生物と透明度が激アツだからですよー🤩

天気も最高ー(^^♪

水面はちゅるんちゅるん(波がないってことね!笑)

2/21はゲスト2人(たいきとちゃそ)とダイビング~☆

1本目はギャチ!!

お目当てはこの子、赤チェックがきゃわゆい、クダゴンベ

ダイバーに大人気なんですよー

観賞用としても販売されてるらしい・・・

大きな白いヤギを住処にひっそりと隠れてました。

お互い気の合う、♂と♀かな?

2匹ともサービス精神旺盛!僕たちの前でグイグイ泳ぎ回って、なんかアピールしてきてる感じでした。(笑)

水温も下がってきたので、ウミウシも各種観察できました!

ウミウシ業界のトップアイドル

ピカチュウ

正式名はウデフリツノザヤウミウシ

なんと、交接してました!

レアなシーンです。

生物の生態行動は興奮するディスプレイの1つやな~😘

そして昨日はこの男と

(笑)

天気良くて、いや良すぎてちょっと焼けた気がする。(笑)

テン上げじゃ~❤(テンション高いってことね)

透視度は前回に比べたら少し落ちてたけど、この時期にしては珍しくお魚多めでした🐟🐠

例年に比べて水温が高い証拠ですね。。。

帰りは近くの定食屋でご飯~!

ここカレーうどんが有名なんです。

チーズの誘惑に負けたの図👇

楽しいツアーでしたな~😘

そして、ここで告知!!!!

現在開催中のフォトコンテスト!!

締め切り間近です。

期日内で撮ったイケイケで映えまくってる写真あればマレア栄まで送ってください。

ラインだと容量落ちるので、メールだと嬉しいです!

sakae@marea.jp

よろしくお願いします😎

今日は・・・

ぬくさん美月コンビは獅子浜へ!

悠月さんは宿泊の2日目で大瀬崎!

え?何その顔?

一体何があった?(´・ω・)

両チームとも今日帰ってきて、夜には久しぶりスタッフ全員揃いまーす!

冬はみんな長期休暇とかがかぶったりするから、なかなか全員揃うことがないんよね!

っち、思ったら、内藤がまだ休暇中やった。(笑)

今日のお店番は、つださん、松尾、ダニーです。

来店お待ちしておりまーす(^^♪

今、ダニーって打とう思ったら、ハイフン忘れて、ダニになって、

今日の店番はつださん、松尾、ダニです。

って、なってちょっとニヤけちゃった。(笑)

ファオ❤