日別アーカイブ: 2020年2月22日

ダイビングの写真いっぱいのっけるよ♪ラストブログです!



ダイビングのベストシーズンは冬!!

まだライセンスを持ってない方は、ぜひこの冬にGETしましょう!

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は Screenshot_20191201_123402-1024x845.jpg です

まずは、説明会にご来店ください♬

無料説明会のご予約はこちらから

★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★



こんにちは!(^^)!

ゆづきです♫

久しぶりのブログですね(*^_^*)

そして私事ですが、おそらく最後のブログになるかと思うので、

気合入れて書いていこうかなとおもいます!!!!

さて、最近は休み→海→ 休み→海 →休み→海の繰り返しだったので、

ネタはたまりにたまってますね♪

とりあえずスタッフ河瀬のブログにもあがってましたが、

久米島に行ってきましたよ♪

いやーーーーー楽しかった♪

2年前にツアーに行ってから、久米島愛が止まらないです♪

というわけで僕も写真載せさせてくださいね(*^_^*)

まずはこの透明度!(^^)!

さずが離島!(^^)!アイラブ離島!(^^)

そしてマンタ!!!!!

でけーーーーーってのが最初の印象!

実は久米島ではダイビングサービスが協力してマンタポイントの研究をしてるんだとか!!!!!

なんていい島なんでしょう!(^^)!

夢の2ショット写真も撮れちゃうよ♪

そして地形もあり・・・マクロもあり・・・

皆さんのご要望が全て叶えれる幅広いダイビングポイントが久米島なのです♪

是非来年のツアー参加してね(*^_^*)

~~~~~~

そして久米島の1週間前には、

沖縄本島ツアーもありました!(^^)!

晴天&透明度抜群のまったりダイビングでしたね(*^_^*)

砂地で写真とったり・・・

沖縄ならではの魚見たり・・・

夜はどんちゃん騒ぎしたり♪

最高のツアーでしたね(*^_^*)

来年は全員久米島ツアーかな??

またのご参加お待ちしております♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~

そしてこの中間にありましたのが、

PADIオープンウォーターコース♪

久しぶりに担当させていただきました!(^^)!

相変わらずやりがいのあるコースだな~~~としみじみ・・・(笑)

水中も陸上もたのしかったな~~~♪

またいつか一緒に潜れること楽しみにしてますよ~~♪

~~~~~~~

さて、私事ですが最後のお店出勤になりました!(海はちょいちょいまだ出ます!)

長いようで、短い4年間だったなーーとしみじみ・・・

幾度となく、台風でツアーをつぶしてしまいましたが、

4年間たくさんのゲストの皆様に支えられなんとかやってこれました!

一緒に潜って頂いた方々、本当にありがとうございました♪

なんだかんだ一番楽しんだのは、自分かなーと思います!(笑)

またいつか一緒に潜れる日を楽しみにしてます!(^^)!