ぽかぽか陽気の今日、お祝いがー(・∀・)!!!

◇◆◇◆フォトコンテスト開催中!!投票お願いします!!◇◆◇◆

【NEWダイバー部門】はここをクリック

【ワイド部門】はここをクリック

【マクロ部門】はここをクリック

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんにちは(・∀・)!

DSC_5977

帰ってきてから、ブログ書いてる回数多い気がする・・・つだです(・∀・)!

今日はめちゃ天気よいですね~ぽかぽか。朝から、はりきって洗濯物干してきましたけど、帰るのは夜遅いので、きっと冷えてるでしょうね。笑。

さて、昨日は日帰りツアーで方座浦に行って来ました=3

Exif_JPEG_PICTURE

 

昨日は、おでんDAY!!というイベントをしてくれるということで、お昼ご飯は、

Exif_JPEG_PICTURE

おでんと、炊き込みご飯のおにぎりと、あおさの味噌汁で、ほっこりお腹いっぱいのツアーでした♪

海も、

Exif_JPEG_PICTURE

ここ最近の濁りが少し取れたようで、全然問題なし!むしろ、ちょっとキレイ!

Exif_JPEG_PICTURE

イセエビ(の殻)を見つけて、遊んだりしましたー(・∀・)

facebookにも写真載せるので、ぜひみて下さいね↓↓

https://www.facebook.com/mareasakae/

そして、今日も海に行っておりますよ~!!

9402

今日はちょっと少なめ、ボートチームは3人です(・∀・)ドライスーツ閉めあいっこ。

そして・・・

9405

1本目で、じゅんぼーが50DIVEを迎えましたっ!!!

おめでとうございます~~~!!!!

で、次に送られてきた写真がこちら・・・

9410

全員じゅんぼー!!!こわい!!!!めちゃこわい!!!

でも、良く見れば、一人ひとりは成立してる気がする・・・・笑。

とにもかくにも、おめでとうございますっ!

お帰りをお待ちしておりますね(^^)!!

ということで、今日のブログはこのへんで!!

親睦会のコピー

3月15日は親睦会!!ぜひ参加してくださいな!!

ではでは、今日もみなさんのご来店をお待ちしておりますっ♪

ぐっばい!!