今日は月曜日!新しい一週間が始まる!超快適ドライスーツのお話しも!!

皆さんこんにちは!!

本日のブログはふうたが担当させていただきます!


OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フォルダを整理していたら見つけたこの写真、、、(笑)

入社時に撮影した宣材写真が残っていたとは、、、

懐かしすぎて今回はこれを使ってやりましたわ(*´з`)

さてさて本日はダイビングをする時の必需品、一年通して着れる優れもの

『ドライスーツ』のお話しです!

その『ドライスーツ』のレンタルとMYドライスーツの違いをご紹介しようと思います!

写真右が「MYドライスーツ」、左がお店でレンタルしている「レンタルドライスーツ」!

この二種類のサイズ感の違いについてご説明(‘◇’)ゞ

まず、こちらのレンタルのドライスーツは足の大きさからその平均の身体のサイズを出して作られています

なので足のサイズは合っているのに、、、↓

①手首足首がぶかぶかで浸水して身体が凍えちゃう!

②スーツに余分な空間が出来て空気調節が難しくなりバランスがとりづらくなる!

っていう事が起きちゃいます、、、(T_T)

せっかくのダイビングが全然楽しめなかった!なんてことも、、、

ドライスーツは元々完全防水で空気を温めて保温するスーツです

そのスーツがぶかぶかで浸水してしまっては意味がありません、、、

そしてその空気調節も難しくなると中性浮力等のスキルがなかなか上達でききず、、、

そんな悩みを解決させてくれるのが『MYドライスーツ!』

MYドライスーツを購入される方は身体を採寸するのですが、その採寸する箇所はなんと『34』箇所以上!!

上は首から下は足元まで隅々を図っちゃいます(*’▽’)

なので浸水の心配が無くなり保温性抜群!

快適なダイビングライフが過ごせます!

そして体にフィットしたスーツが出来るので生地が余る心配もなく泳ぎがさらに上達!

上達すればこんな景色が見れたり、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スーツを着る時もスムーズに!!!

DSC_2540

メリットしかありません!!(*’▽’)

ドライスーツを揃えようか迷われている方、もっと詳しい話が知りたい方はお気軽にスタッフにお尋ねください!

では今日はこの辺りで、、、

以上、ふうたでした~!

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は TG6POP7月-1024x724.jpg です

*マレア栄店Facebookしてますよ*

ツアー動画やツアー写真などUPしています

是非フォローしてください♪

マレア栄と検索してくださいね

*インスタもしてますよ~是非フォローしてください(・∀・)